掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年04月08日
ジムでウォーキング
かなり久しぶりのジム
で歩いてきました〜

やっぱり外を歩くより
サクサクっと軽快に
歩けますね、トレッド
ミルだと、足の指まで
使ってしっかり歩いた
〜という実感があり、

30分だけだったのに、
汗びっしょりになって
ちょっとビックリ〜、

そして筋トレも一通り

周りを見れば、私より
年上の人たちが筋トレ
したり、歩いたり、

あ〜ぁ、ずっとジムや
スタジオレッスンを
続けてきた人達と比べ
たら、私の筋肉は特に
足はへなちょこだ〜と
改めて思ってしまった

でも、ま、今からでも
足の筋肉作りしたら、
かなり低そうな骨密度
も上がればいいけどね

水泳はジュニアに
プールを占領される
までの20分間だけ
700m泳いでから

ジャグジーと岩盤浴
しながらストレッチ
で今日は終了〜〜


[ 投稿者:ヘムっちょ at 22:23 | スポーツ(スポーツクラブ) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
おお
外で不通に歩くより
ジムの機械で歩いた方がいいんですかね?
よく、普通の道をいかにも運動してますって
格好で腕振って歩いてる人いるけど
あれは恥ずかしいな~。
ジムの方がいいね♪
投稿者: tamakiti at 2017-04-10 07:05:33
はい、
そりゃもう、マシンなら一定の速度で動いてくれるので、サクサクっと
歩けて、すごく気持ちがいいんですよ。どうして外だとダラダラ~っと
なってしまうのでしょうね?外でも元気に歩ける人はスゴイと思う~。
投稿者: ヘムっちょ at 2017-04-10 09:48:32

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/a15754/0000529046.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/archives/0000529046.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら