掲示板お問い合わせランダムジャンプ

アコースティックマインド
マイプロフィール a_o_a-1cdGVuUAc.gif
2004年10月15日CD「WithTheWind...」発売。(完売)
アコギソロ・インストルメンタル CDです。
44歳でインディーズデビュー?!しました。より、2ndCD2007年海の日発売。

*約十一年間の音楽活動を通して知り合った皆様、ありがとうございました。
自主ライブ活動無期限停止。  ブログ定期更新停止。
*報告のみ更新。演奏依頼は、本名及び携帯番号をご存知の方からはお受けします。

powered by Google

http://www.faq.or.jp/index.html http://www.ypp.info/cresarabank/05_money/301.htm

2006年10月01日
※「EL VINOライブ」
061001_2036~012dcFJwiC.jpg

※写真は和豆さん。
本日の最優秀賞。

18時に会社に抜け出すことに成功!
久々に最初から聞けます。オムライス注文!
しかし食べちゃったら、実は眠くなった。・・・疲れ。

大塚淳さん、オリジナル中心。
児玉義輝さん、好きな歌を。
バーバー鈴木さん、ブリトラとオリジナル。
成沢正博さん、オリジナルなど。
深井広樹さんの飛び入りあり。もうすぐ二児のパパ。
和豆さんとスポーキーさんのユニットが、今日の最優秀。オリジナル。
 アコーディオンとキーボード。アコナイトにお誘いできますね。
中村晴雄さん、PAかたがたご出演までありがとうございます。オリジナル。

で、小生は・・・壊れてました。30点以下かな。
いろいろとダメになりつつある自分・・・。

マスター荒木さんのご好意で楽しませていただきました。
片付けて明日に供え、早目に撤収。

EL VINOはいつもプレイヤーが楽しんで演奏できます。
ありがたいことです。マスターに感謝。
[ 投稿者:赤猫トム at 23:59 | ライヴ | コメント(4) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
野暮都合で・・
行けなくて残念でした。

また「思い通りに外出する術」を
引き続き磨こうと思います。
(これ以上、磨いてどうする・・ですが)。
投稿者: うたあねおくみm(__)m at 2006-10-02 10:04:12
ありがとうごわした
ライブお疲れ様でした。
リサイタルボックスがぶっ飛んだりして壮絶でしたね。

自己評価では70点くらいでした。
またよろしくお願いいたします。
投稿者: YSJ at 2006-10-02 10:36:16
いろんな魚介のトマトソースパスタ、でしたっけ?
ボリュームすごくて、食べすぎて動けなくなりました。
エルビノライブ、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
投稿者: こだま at 2006-10-02 22:38:32
ご参加御礼
あちきは自己評価30点。(._.)
申し訳ございません。m(__)m
隠居が近い。(´Д`)
投稿者: 赤猫トム at 2006-10-04 09:03:31

この記事へのトラックバック
10月1日という日
ども、YSJッス。さて、今日という日は… スペイン風居酒屋エルビノさんでアコース...
投稿者: YSJ庵 at 2006-10-09 08:17:06

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/a00595/0000152155.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/archives/0000152155.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら