掲示板お問い合わせランダムジャンプ

アコースティックマインド
マイプロフィール a_o_a-1cdGVuUAc.gif
2004年10月15日CD「WithTheWind...」発売。(完売)
アコギソロ・インストルメンタル CDです。
44歳でインディーズデビュー?!しました。より、2ndCD2007年海の日発売。

*約十一年間の音楽活動を通して知り合った皆様、ありがとうございました。
自主ライブ活動無期限停止。  ブログ定期更新停止。
*報告のみ更新。演奏依頼は、本名及び携帯番号をご存知の方からはお受けします。

powered by Google

http://www.faq.or.jp/index.html http://www.ypp.info/cresarabank/05_money/301.htm

2006年07月21日
たしか飲み会か?見逃した!
060721_1859~01j2JlGRm3.jpg

※いや、顔出してきました。裏ギタ練ズ.飲み会。

といいつつ、こだまっちさんのJ-45取り上げて、弾くは叩くは大迷惑。

あすは祇園祭。
仕事の後のAKIさんライブでは、時間的に厳しいなぁ。終わっちゃうかな…。



mixi疲れという記事があったな。
だからあちきの日記は外部なのよん。
[ 投稿者:赤猫トム at 23:58 | 日常 | コメント(5) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
裏。
昨晩は裏ギタレンズ*ナイトにご参加いただき、
ありがとうございました!!

次回は“裏ソ−ラン節”を楽しみにしております!(笑)
投稿者: owaken at 2006-07-22 13:49:18
無題
お疲れ様でした。
またしても摩訶不思議な赤猫トムワールドを垣間見た気がします。

恵比寿の何とか、頑張ってください。
投稿者: YSJ at 2006-07-22 17:49:19
ではギターは膝の上に平らに
置いて弾くんじゃねぇって。
ま、できるもんですな。ありようによっては。
あちきは恵比寿行かないよん。
30日の長野のみ。
繭さんにがんばってもらいます。
投稿者: 赤猫トム at 2006-07-22 21:05:11
曲を試聴したんですよ
ギター、お上手ですねぇ~(感動)
て、誉め方は、月並みというか、かえって失礼かな(笑)

インストものが、何かもう、圧倒されました。ていうか、癒されたし。コード進行好きだし(笑)

・・・書こうかどうしようか最後、迷いましたがワタシのURL(HP)からワタシの試聴出来るんで・・・よかったら・・・程度です。

はじゅかしい~
投稿者: 雷鳥 at 2006-07-23 16:57:44
ありがとうございます
こちらも試聴楽しませていただきました。
プロの作詞家さんだったんですねー。尊敬。
投稿者: 赤猫トム at 2006-07-24 21:03:00

この記事へのトラックバック
ギタ練#暑気払い'06

本日のギタ練は“暑気払い”という名の飲み会でした。
裏ギタレンズ*ナイトとも言う。なんつって。
...
投稿者: The Fake* at 2006-07-22 13:40:08
7月21日という日
ども、YSJッス。さて、今日という日は… 久しぶりにギタ練。そして今日は暑気払い...
投稿者: YSJ庵 at 2006-07-27 10:21:23

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/a00151/0000139007.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/archives/0000139007.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら