掲示板お問い合わせランダムジャンプ

アコースティックマインド
マイプロフィール a_o_a-1cdGVuUAc.gif
2004年10月15日CD「WithTheWind...」発売。(完売)
アコギソロ・インストルメンタル CDです。
44歳でインディーズデビュー?!しました。より、2ndCD2007年海の日発売。

*約十一年間の音楽活動を通して知り合った皆様、ありがとうございました。
自主ライブ活動無期限停止。  ブログ定期更新停止。
*報告のみ更新。演奏依頼は、本名及び携帯番号をご存知の方からはお受けします。

powered by Google

http://www.faq.or.jp/index.html http://www.ypp.info/cresarabank/05_money/301.htm

2006年06月03日
※Loftアコナイト・パーティライヴ
060603_2140~01uPtbZCDB.jpg

仕事を終えて、到着は20時過ぎ。宴たけなわ。

今回はお客さんなんで、気が楽です。
結構な人数がおいでくださいまして、感謝です。
写真はJUNさん。
YSJさんともども、これでライブハウスデビューです。

いなっちのトリ、もりあがったじゃないですかぁ。
22時終了。

八月企画は、「カミナリグモ」ともう一組。
地元からは、稲山貴旭
        池田哲也&YUMI という顔合わせ。

九月企画は、「深井広樹」ナイト
        タカムライズミ、宮川真衣ほか一組

と予定してます。


[ 投稿者:赤猫トム at 23:59 | ライヴ | コメント(5) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
ありがとうございました。
昨夜はとても楽しかったです♪
お誘い戴いてありがとうございました。
身近にこんな素晴らしいミュージシャンがたくさん居ることを改めて知り
とても緊張しちゃいましたが、皆さんの演奏を観ている間は自分の出番は考えなくて済みましたよ。
皆さんとご一緒できて良かったです。
ホントありがとうございましたm(_ _)m
投稿者: Jun at 2006-06-04 23:36:12
次はアフロで
よろしくです。
投稿者: 赤猫トム at 2006-06-05 16:33:35
遅らばせながら
パーティーライブでは本当にお世話になりました。いつもお忙しそうで、佐久など見に行きたくてもいけなかったりします。
こんどはいつトムさんの演奏がみれるのでしょうか。。。
またイトヨー前でみんなであつまって大き目の演奏会?やりたいですね☆
投稿者: いなっち at 2006-06-07 10:44:34
ありがとうございました。
大変いい経験をさせていただきました。

LOFT、良いところですねぇ。
投稿者: YSJ at 2006-06-08 12:58:06
イトヨ前
企画してくださいよん。
エルビノでもいいよん。
投稿者: 赤猫トム at 2006-06-09 16:00:25

この記事へのトラックバック
Loft*PARTY LIVE.
上田Loftのパーティーライブを観にいってきました!

前回のパーティーライブとは、色んな意味で雰囲気が違いましたねぇ〜。
...
投稿者: The Fake* at 2006-06-06 12:46:38
6月3日という日
ども、YSJッス。さて、今日という日は… ついにLOFTデビューの日がやってきて...
投稿者: YSJ庵 at 2006-06-08 18:25:33

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/a00595/0000129930.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/archives/0000129930.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら