掲示板お問い合わせランダムジャンプ

アコースティックマインド
マイプロフィール a_o_a-1cdGVuUAc.gif
2004年10月15日CD「WithTheWind...」発売。(完売)
アコギソロ・インストルメンタル CDです。
44歳でインディーズデビュー?!しました。より、2ndCD2007年海の日発売。

*約十一年間の音楽活動を通して知り合った皆様、ありがとうございました。
自主ライブ活動無期限停止。  ブログ定期更新停止。
*報告のみ更新。演奏依頼は、本名及び携帯番号をご存知の方からはお受けします。

powered by Google

http://www.faq.or.jp/index.html http://www.ypp.info/cresarabank/05_money/301.htm

2006年04月01日
*Loft「いなっちナイト」
060401_2103~02GM6DnZeG.jpg
開演に間に合わず。
肝心のいなっち(稲山貴旭)さんを
見逃す羽目になりました。ゴメン。

ASTORONOTESさんは、ギターとボーカルの二人組。
大学生。途中から聴きました。
華やかではありませんが、しっかりと歌っていますので、今後に期待です。
ギターも工夫が見られて楽しめました。

宮川真衣さん、ようやく歌声を聴くことができました。
ギター弾き語りです。
某Oさんが、デレデレ状態。イヤ、ホントカワイイ。
素直に、純粋に歌いたくてライブしている、というトコロですかね。

しのP(篠原一弘)さん、毎度の歌声。
でも上田は七ヶ月ぶりだったのか?
ギターのチューニングが最初怪しかったぞい。
しかし歌唱力でなんとかしちゃいますからね。
キーボードに変えて
「ひまわり」の熱唱で締め。
女性陣、みんなやられちゃうんだから、もう。

録音がいい音でできていました。
いなっちサン、パーソナリティとして、
FM佐久平がんばってやってもらいましょう。

5月はカミナリグモ、インステップス、
「音遊びの会」荻原さん&矢嶋さん

6月3日はパーティライブです。

帰りの銭湯でキャットさんに遭遇。
ここでは、意外な人に会うなぁ。

「赤猫トムが結婚した」という噂を聞いたそうな。
そりゃ、今日は何の日?!

エイプリル・フール!
[ 投稿者:赤猫トム at 23:46 | ライヴ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
お疲れ様です
来月の告知までしていただいて、ありがとうございます。頑張ります。まずは、録音しないといけないんですが、まだ、1曲も録っていません。間に合うのか?。
投稿者: メンター at 2006-04-03 14:39:15
おそらく…
…たぶん…いや…
きっと…どっちやねん^^;
投稿者: 赤猫トム at 2006-04-03 22:44:12
いやはや
久しぶりのロフト。
やっぱいいわ。またいきますよん。6月第一土曜日だっけ?Ptyライヴ。
またさそってくださいねええ。
投稿者: しのP at 2006-04-06 19:54:44
6月3日
パーティライブ
時間制限、15分シバリ。
投稿者: 赤猫トム at 2006-04-07 17:58:40

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/a00595/0000117515.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/84.84/archives/0000117515.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら