掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年02月19日
木肌の造形・Ⅰ
佐久周辺では木々が葉を落とし、冬枯れの殺風景な景色が広がっていますが、葉を落とした白樺の木肌(樹皮)に、色々な表情をした顔、顔、顔、自然は素晴らしい芸術家です。

木肌の造形1-1
白樺の木肌の造形 (2月17日、佐久市で撮影)
木肌の造形1-2

木肌の造形1-3

木肌の造形1-4
白樺の木肌の造形 (2月17日、佐久市で撮影)
[ 投稿者:良さん at 18:00 | 四季の写真 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
木肌の造形
本当に面白い顔ばかり、自然という芸術家は、どこでもキャンパスにして、私たちを楽しませてくれているのですね!
投稿者: at 2017-02-19 21:59:46
萌さんへ
>自然という芸術家は、どこでもキャンパスにして、私たちを楽しませてくれているのですね!
自然は素晴らしい芸術家で、人間は自然には到底かないませんね。
投稿者: 良さん at 2017-02-20 16:09:35

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/82.40/a03369/0000526071.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/82.40/archives/0000526071.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら