掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2007年07月04日
本を読んだ感想。

効果のある薬が、たくさん書いてあったので
たくさん試せると喜んでたのですが、詳しく読んでみると、
日本では未発売。の物がほとんどでした。ガックシ(+_+)。
将来に期待です。

著者が、どこの国?の人だったか忘れましたが、
日本との違いが、わかっておもしろかったです。
魚は月に1回食べろ。とか(笑)
月に1回も食べてないの?ってビックリ。

筋痛症に効く食材はまだ、わかってないそうですが、
健康を保つ為の食材の紹介などは、勉強になりました。

そうなんです。筋痛症って、
お腹壊しただけでも大変!苦しみ倍増ですからね!
健康第一なんですよねー。確かに。と思いました。

あとは、家事の工夫?や旅行の工夫などが、書いてあって、
家事を取り上げているところは、親切だなぁと思いました。
確かに家事って大変ですもんね。

だた「グレービーソースをかけるだけ!」って。
私は、グレービーソースが、まずわからん!(笑)。
家事の上での異国の違いも楽しめます(笑)。
[ 投稿者:ミケミケ at 12:06 | 飲んでみた・買ってみた ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/82.30/archives/0000197918.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら