掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年07月29日
梅雨明け
もともとたまには微熱が出る事がありましたが、
ずーっと毎日出て参っちゃってます(=_=;)
※出始めたのは月始めくらいからかな?よくわかりません。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミケミケ at 23:52 | 体調の変化 | コメント(0) ]

2006年07月25日
ゲームセンター再び
http://shinshu.fm/MHz/82.03/archives/0000139833.html
[ 投稿者:ミケミケ at 23:46 | やってみた | コメント(0) ]

2006年07月22日
スーパーでの買い物
これも友達にもらったアイデア。
生協の宅配を利用したらどう?って。
↓ここで自分の地域の生協がわかるよ〜。って。
http://www.jccu.coop/hiroba/member_map.htm

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミケミケ at 23:13 | 考えてみた | コメント(0) ]

2006年07月19日
タラのホイル焼き
大き目のアルミホイルに
生タラ・もやし・キノコ等をのせ塩・コショウ。
(キノコはマイタケがオススメ。包丁使わなくていい。)
アルミでふんわり包んで、オーブンかフライパンで
火が通るまで焼いたら出来上がり。

お酒を入れて、酒蒸し風もよし、
バターを入れて、しょうゆで食べるもよし、
ポン酢をかけて、鍋風で食べるもよしです(^^)v

これまたアルミを破かないように食べれば
お皿汚れないので、洗い物減らせますよ(笑)。
[ 投稿者:ミケミケ at 23:24 | 考えてみた | コメント(0) ]

2006年07月18日
シャケのマヨネーズ焼き
テンパンにオーブンシートを敷く。
生シャケを並べて、塩・コショウ。

マヨネーズを多めに乗せて、パセリを散らして
(うちは乾燥パセリ使用。便利。)
こげ目がつくまで焼いたら出来上がり。

リッチなお宅はタルタルソールがおいしそう。(笑)
[ 投稿者:ミケミケ at 23:18 | 考えてみた | コメント(0) ]

2006年07月11日
痛いところをさすれるまでに回復
http://www16.ocn.ne.jp/~nekonomi/sen/seikatu.html
にもちょろっと書きましたが痛い所をさすれるまでに回復!
[ 投稿者:ミケミケ at 23:31 | 体調の変化 | コメント(0) ]