掲示板お問い合わせランダムジャンプ

このブログについて
このブログは「日本武道総合格闘技連盟」からの情報をご案内いたします。
http://www.budo.or.jp/

2017年08月03日
夏だ!空手だ!合宿だ!
20641614_982701965204981_228801903_o

さ〜やってまいりました!今年の夏合宿!!今年はなんと!!靭術協会会長萩原先生がお越しになられました!!萩原先生は柔道、サンボのスペシャリストですが、
<サンボの怪物君>の異名を持つ萩原先生、今回は是非来たいと熱意で来ていただき、

生徒の指導に入っていただけました!!

1日目は練習!!各学年ごとに分かれて練習を行います。

10月に開かれるジュニア全日本大会を目指し、選手、先生たちにも気合が入ります。

天気も曇りの影響か若干涼しくて、体調を崩す子もいなくてよかった( `-´)ノ



練習終わりはカレー作り!!班ごとに分かれてカレーを作ります。

各班先生方が密着!(指切ったら大変ですからね〜)と思ってたら

石原先生が指をカット!( *´艸`) とばたばたしていたら、

今津先生が渾身のカレーができた!食べ比べればわかる!!青木先生が食べ比べ!

青木先生の一言「カレーはカレー」今津先生憤慨!「味がわからん奴は食うな!」

子供たちも大変おいしかったそうで良かった〜( ;∀;) 夜は怖〜い話をしその日は終了!



2日目!朝から生憎の天気ですね(*_*) ウォーキングの予定でしたが、雨のため一旦中止。

朝食は昨日のカレーの余りか、おにぎり、お味噌汁といろいろ用意致しました!

色々選べるから楽しいのか!今年は皆めっちゃ飯食うやん!( ゚Д゚)

そうこうしてるうちに朝食タイムは終了、魚のつかみ取り!魚捌き!魚焼きのお時間がやってまいりました!!天気の心配がありましたが、そのころには雨も止み、無事決行!

大変楽しそうに掴みとる子供たち。。。。良かった良かった!(^^)!

そしてお昼ご飯を食べて、解散となりますが、やっぱり楽しい時間はあっという間ですね。

今年も無事何事もなく終わって何よりでした。来年も楽しい合宿を計画しておりますので、またの参加をお待ちしております!!
[ 投稿者:budo at 12:14 | 文化武道交流フェスタ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/81.31/a06630/0000536195.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000536195.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら