掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

お知らせ
ブログが新しくなりました! 新しいURLは http://aquiz.blog86.fc2.com/ です♪
今後はこちらでどうぞよろしくお願いしますネ。(^^
毎日ほぼ書き中!

2004年08月11日
ヨークシャテリア♪
ヨークシャテリアちゃんのオーダーをいただきました。
写真見せていただきましたが、
優しい感じのとてもかわいい子でしたよ〜。(>ω<)

ヨークシャテリア

毛の長さなど、ヨーキー独特の感じが出せるように気をつけてみました。
胸の辺りは少し白っぽい毛を混ぜてあります。
首にはワンポイントの水色リボン。(^^

ヨーキーお顔

お顔はこんな感じ。ペロンと舌を出しています♪
何か話しかけてきそうなお顔ですね。
ペロンと舌を出した犬さんてたまに居ますけど・・
茶目っ気があってとってもかわいいですよね!(>▽<)

ヨーキー後ろヨーキー横

横からと後ろからみた写真です。
尻尾は短めにちょこんと付いています♪

ヨーキーはなかなか特徴のある犬さんなので、
作るのに少し緊張しましたが、
とても楽しんで作ることが出来ました。(^ω^)
今後はこのようなワンコさんシリーズを作っていこうかと
企画中なのですが・・・
現在準備出来ているワンコさんは4種類ほど。
10種類くらいになったらオープン予定です。
頑張ります!

・・とその前にメルマガプレゼント&夏SHOPオープンせねば!

こちらから、この子のような
ペットモチーフグッズのオーダーを受付ています★
もっと見たい方はギャラリーをチェックしてみて下さいね♪
トイプードルや、ミニチュアシュナウザー、
ミニシュアダックスフンド、柴犬など、色々なワンコさんも載せています。
[ 投稿者:あきゅ at 23:10 | オーダーメイド | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/80.80/a04345/0000005825.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/80.80/archives/0000005825.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら