掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月06日
夏イワナ
名称未設定2

久々の渓流。3月に一回行った以来。
夏色の 35 cm イワナ、嬉しかった。
仲間内でのイワナの閾値は 40 とか 50 なのです。
胸を張れる成果ではないけれど、嬉しかった。
清らかな流れの中で、ストレスも流されたように感じます。

名称未設定
[ 投稿者:Landlocker at 21:55 | 釣り | コメント(5) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
Landlockerさん、こんにちは!
35cmのイワナ、見事ですね。
閾値が40~50なんて…。
私の閾値は25です。(笑)
投稿者: papachan at 2017-08-19 11:38:45
> papachan さん
今日も仲間が 41cm イワナを釣りました。
秋の名物にもなっている遡上イワナは40はザラです。
今度、秋の雨の後にご一緒しましょう。
台風の増水の後、濁りがひき始める頃がいいんですよね。
遡上魚が通るポイントありきですが。
投稿者: Landlocker at 2017-08-23 20:56:56
こんにちは
初めて投稿させて頂くにも関わらず、記事へのコメントではなく大変恐縮では御座いますが、管理人様への質問をお許し下さい。
昨日(9月10日)15〜16時頃、千曲川(上田・新幹線橋下)でお子様と一緒に釣りをされていた方でしょうか?
もし、全くの人違いでしたら本当に申し訳ありません。
投稿者: noz at 2017-09-11 13:26:51
> noz 様
ご指摘の場所で子供とブラックバス釣りをしていた父親です。
この間は、どうも。
HP を発見されてしまいましたね(笑)。
最近は SNS の方に移行しがちですが、
HP 更新も続けますので
今後もよろしくお願いします。
投稿者: Landlocker at 2017-09-12 03:32:25
無題
その節は本当にありがとうございました。
初めての場所で何も分からないところポイントを譲って頂き、小粒ではありますが嬉しい一本をキャッチ出来ました!
お陰さまで仕事帰りのちょっと寄り道が、とても楽しい時間になりました!
投稿者: noz at 2017-09-12 17:12:22

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/a05144/0000536889.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/archives/0000536889.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら