掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年04月01日
Jr. と親子スキー@エイプリルフール
4月1日に Jr. と親子スキーした動画。
天気が悪いから、やめておこうと言っても絶対に行くと言う Jr. です。
しかし、ガスが相当濃かったので、目標物がある場所を滑りました。
ツリーランを含め Jr. のツアーデビューに向けた良い練習になりましたかね?
しかし、Jr.は転ばなくなった。僕が転ぶ。
[ 投稿者:Landlocker at 17:38 | スキー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
白銀の世界に遊ぶ
いいなぁ。寒さもなんのそので
楽しそうですね。
親子お互いの目線で滑っているのがまた一興。
ちょっと林を抜けていくのが大丈夫かぁ?と
見ている方は、自分の滑りのレベルでは心配が先立ちましたが。。。
こうして見れば、親子スキー、好きこそ上手なれ。
でしたね。 良いものを見せていただきました。
Thank you!
投稿者: iceblue at 2017-04-29 21:43:29
> iceblue さん
コメントありがとうございます。
Jr. はますますスキーが好きになりました。
来シーズンはスキースクールに入れてみます。
しかし、どんな斜面も一応滑れますから、
そのようなクラスから始まるんでしょうね?
雪国育ちはこんなもんなんですかね?
投稿者: Landlocker at 2017-05-01 03:57:51

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/a02239/0000528751.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/archives/0000528751.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら