掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2011年06月05日
納板@乗鞍
IMGP4965
訳あって、出直し。板納めに乗鞍大雪渓を登って滑ってきた。
昨日は観光センターに8時15分に着いて、
信テレ一行待ち合わせの8時のバスに間に合わず。
次のバス10時45分までは待てず帰宅。
(なぜ帰ったかというと、何本も登り返して滑る気でいたからです。)

そして本日、駐車場泊していた昨日のメンバーに見送られて肩の小屋口へ。
信テレO さんとシーハイルのお仲間も行かれるとのことで同行させていただいた。
何本もと思っていたが、3月の左膝負傷から回復までに
2ヶ月間むしろ安静にしていたため筋力が激減していて、
足がガクガクしてきたので無理せず。
同行したみんなと12時30分のバスで帰ることにした。

結局、剣が峰からの斜面2本だけ。左膝は痛みなどはなく回復を実感した。
こんなだったら、昨日、10時45分のバスで来て
14時50分まで滑っても変わらなかったかも。
IMGP4966

IMGP4967

IMGP4968





また、後で考えると、
1日目にバスの発着が30分〜1時間おきの岐阜県側の
ほうのき平へまわるという手もあった。
そうすればT.M.N. のモッチー先生一向にも会えたかもしれない。
1日目、ダッシュで三本滝までぶっ飛ばし乗るべきバスを追い抜いて乗るという手もあったかも。
これは荷物の準備時間不足で無理か?

人生の縮図を見るようだ。俺って、そんなもんだ。
[ 投稿者:Landlocker at 20:04 | スキー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
おつかれさまでした
Oです
楽しい山行でしたね。

過保護パパ脱却(爆)
Land locke解除
カヤックフィシングで海で逢いましょう。

悪友より悪魔の囁き(笑)
投稿者: あるちゅ~ at 2011-06-06 21:38:16
感謝
O さん、色々と教えていただいて
ありがとうございます。
行者にんにくも美味しくいただきました!

瀬戸内ですが、われは海の子なんですよね~。
Landlocker 海に帰る!は年に1回はやっているのですが、
カヤック手に入れたら毎週海へ行くのでしょうね。
お金貯めなきゃです。ヘソクリです。
昔のハムのCMのコピーですが、
子供は、わんぱくでもいい逞しく育って欲しいですから。
投稿者: Landlocker at 2011-06-06 23:53:30

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/a02239/0000361307.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/80.06/archives/0000361307.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら