掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2014年11月28日
意外に早く
名称未設定

11月19日に投稿した論文原稿の審査結果が帰ってきました。
Accept after minor revision. です。
順調です。少し修正すれば、accept するということです。
普通はこれで喜んで良いのです。
しかし、審査員のコメントに面倒なことが一つ入っていました。
来週、工学部に HRMS 測定しに行かなければなりません。
それにしてもトントン拍子では進まないものですね。
ここはじっくり行こうと思います。
[ 投稿者:Landlocker at 11:55 | 仕事 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2014年11月25日
もっと書く
IMGP2235

ようやく1報投稿したのですが、現在審査待ち。
その間に次の論文作成を始めました。
最近は休日もちょっとでも書きものします。
雪が降るまでにできるだけ軌道に乗せておきたいんです。

スキーはいい気分転換になるんですが、ときに熱中しすぎるときもあるので。
でも逆に、スキー始まったら、
もっと論文作成はかどるんじゃないかとポジティブ思考でいたりします。
[ 投稿者:Landlocker at 18:32 | 仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月24日
リンゴ
2014112411340000

今年のリンゴは一個が大きいようです。
今年も太郎山南斜面の懇意の農家にリンゴの買い付けに行ってきました。
Jr. は1週間幼稚園を休む程の風邪の病み上がりで、スマートになっています。
[ 投稿者:Landlocker at 20:08 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) ]