掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2012年12月31日
大晦日
IMG_0035

12月30日から1月2日まで妻の実家に滞在しておりました。
その12月31日に、江ノ島水族館に行ってきました。
魚好きな Jr. は初めての水族館。
[ 投稿者:Landlocker at 20:05 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月29日
峰の原 4th & パウダー 2nd
F1710315
今日もリフト一番乗り!
でもガス濃すぎて雪酔いの1本目。罰が当たったのか?
でも9時半頃には視界が良くなってきてDコースは素敵でした。
10本滑る間に、気温が上がってだんだん重めの雪に変化。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Landlocker at 16:53 | スキー | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月25日
クリスマス
IMGP7349
Jr. のクリスマスプレゼントです。
たくさんあります。
パパとママからは子供向けのキーボード(カシオ)です。
やたらとサンタさんにピアノが欲しいとお願いしていましたので。
(2歳児にとって鍵盤は全てピアノです。)
お利口さんにしていたからサンタさんが持ってきてくれたことになっています。
大阪のじじ様ばば様からは図鑑(昆虫と鳥の2冊)。
藤沢のじじ様とばば様からは絵本。
義姉から子供向けの動物のプロジェクター
(動物のスライドを天井等に投影できるもの!)。こってるな〜、これ。
Jr.は一日中、はしゃいでました。そうとう興奮している様子です。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Landlocker at 18:25 | スキー | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2012年12月24日
峰の原 3rd & パウダー 1st
IMGP7339

今日は、膝パウダー!
しかも、リフト1番乗り。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Landlocker at 18:03 | スキー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年12月22日
峰の原 2nd
IMGP7333

今日は、春スキーのような湿雪でした。
とりあえず先週の土曜日にここで初滑りを済ませ、本日2回目。
早割シーズン券1万6千円買いましたから、8回は来たい。
(昨シーズンは23回も来たんだっけ?元とりすぎ感ある。)
今日は細板日和だったかも。でも今日はボールドしか持ってきてません。
筋肉更新中。
午前中のみで帰りました。
クリスマス寒波の来る明後日に期待したい!
[ 投稿者:Landlocker at 18:02 | スキー | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2012年12月08日
ドラえもんと Jr.
F1000190
ドラえもん、でか〜!
Jr. とドラえもん、9月3日の誕生日が一緒なんですよね。
[ 投稿者:Landlocker at 16:16 | 子育て | コメント(0) | トラックバック(0) ]