掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2012年04月24日
50 up
CkX8c5mf_s
(この現場はえむやまさん撮影の写真を借用)

濁りとクリアーの境目に D-コンタクト 72 をキャスト。
トゥイッチ2回でグン、シュルルルルとドラグが回転!
流れに乗られながらも頭を浮かす、姿が見えた!
あああ〜。ランディング。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Landlocker at 15:47 | 釣り | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2012年04月22日
IMGP5855

32cm ニジマスが釣れた。
ヒットして銀色の平べったいのが水中で暴れたときには、
てっきり、尺ヤマメかと期待したけれど。
この川もニジマスの川になっていくんだろうか。
[ 投稿者:Landlocker at 13:53 | 釣り | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2012年04月07日
根子岳 2012
IMGP5839

今シーズンは楽して、ゲレンデ脇のパウダーばかり滑っていたので
登りがありませんでした。
先週、先々週と東京に出張していたのでスキーは不完全燃焼。
釣りに行こうかと思ったけれど、
季節外れの冬型になった4月7日、根子岳を登って滑ってきました。
山頂直下のカリカリバーンも膝パウダーでした。
ホワイトアウトが激しいときは雪酔いしそうでしたが、
昼飯食ったら、雪は相変わらず降り続くも、
雲の切れ間がスポットライトととなり
視界が一瞬回復したのを見計らって
樹林帯目がけてドロップイン。
木は、霧が濃くなっても雪酔いを防いでくれました。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:Landlocker at 22:18 | スキー | コメント(2) | トラックバック(0) ]