掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年05月24日
合同キャンプ下見
隊長です。

21日(日)に矢上隊員+1で白馬グリーンスポーツの森キャンプ場とその他を見学してきました。


1時間半程掛かって、昼前に到着。
設備はなかなか良い感じです。
テントサイトはフリースペース。
全部で80張くらい立てられるそうです。

他に釣堀やラフティング、マレットゴルフ、いかだ遊び、簡単なフィールドアスレチックなどあり、そこそこ楽しめるかと。
同行の、隊長の長男ソウちゃんが釣りしたいというので、ちょっと釣りました。
釣果は2匹。
その場で美味しく塩焼きにして頂きました。

白馬ジャンプ競技場も見学。
物凄く高い位置で、登るだけで感動です。
隊長は高いトコ嫌いなので、下を見るたびクラクラしてしまいました。
ジャンプの選手はこの落差を乗り越えて空に飛び出すんですねぇ。

キャンプ場そばの温泉施設『岳の湯』さんにも入ってきました。
結構広くて良い感じです。
さっぱりしました。

他に付近の医療施設や、スーパーマーケットなどを見学。
充実した下見となりました。

惜しむらくは、雨天の際の見学施設として候補に上がっていた『みそら野メルヘン美術館』が経営難からか閉館してしまっていたという事です。
さぁて、雨の時はどうしようかね。

行き帰りとも物凄い山道でした。
ナビ任せではいかんね。
[ 投稿者:ベンチャー隊 at 10:03 | 活動記録 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
5月21日という日
ども、YSJッス。さて、今日という日は… 今日はベンチャー隊のY上隊員のたっての...
投稿者: YSJ庵 at 2006-05-24 10:14:10

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/79.42/a04920/0000127606.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/79.42/archives/0000127606.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら