掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年06月08日
PANDA Night 2008
P6070102 P6080192
FIAT PANDAオーナー&LOVERSが集まるDJイベントということで、元オーナー兼オーナーの配偶者として出かけてきました。
P6070183
ワタシは音楽のことなんてちっとも分からないけど、DJさんの選曲の好みがやたらと合って、とても楽しい時を過ごせました。あっという間の7時間、DJの方々、参加された方々、楽しい時間をありがとうございました!

【関連リンク】
公共広告機構
 結構気になっていたコレがかかってびっくり。


【おまけ】
P6070075 P6070062
今回のPANDA Nightの開催地は静岡県は藤枝、ということで通り道にある大井川鐵道のSLにちょっとだけ乗ってきました。くたびれた客車は昭和38年製。当時の国鉄の車両は独特の美しさを感じます。機能を追求した美しさ、かな?そういえば久々に窓の開く鉄道に乗った気がします。
P6070036
川根温泉は綺麗で掛け流しで駅から徒歩5分と言うこと無しの施設ですが、食塩泉でよくあたたまるので湯あたりには気をつけなくてはなりません。新金谷から藤枝までゆでだこ状態で辛いこと辛いこと・・・。

[ 投稿者:もに at 19:44 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
PANDA NIGHT5!
先週の土曜日、藤枝で催されたPANDA NIGHT5に行ってきました。

開催の3日前にたまたま情報をキャッチ。「PANDA NIGHT」という字面だけでもワクワクするのに、さらに今回は師匠がフレンチポップを回すとか。これは行かなくてはなりません。
...
投稿者: Chronicle at 2008-06-09 22:08:19

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/78.80/a00057/0000242353.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/78.80/archives/0000242353.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら