掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年04月30日
フィアットフェスタ’06
P4293674.jpg
P4293676.jpg
クルマに興味がないと言いながらも我が家の毎年恒例、フィアットフェスタに行ってきました。


場所は信州伊那はラリーキッズ伊那。
P4293690.jpg
今年は空いています。ひところは中に入るのも一苦労だったのですが、寂しいものです。
P4293665.jpg
P4293667.jpg
チンクやらデルタやらがレースをしているのですがだいたい見向きもせずコーヒー沸かしてのんびり過ごします。
P4293660.jpg
今年もやっぱりカメラの話ばっかりして帰ってきました。
R-D1欲しいです。でも現実的には買えませぬ。

[ 投稿者:もに at 00:12 | 生活 | コメント(4) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
一番の収穫は
キヤノンレンズだったりして(w。1年間お借り致しますです。
というわけでお疲れさんでした。伊那珈琲、乾燥とうきびご馳走さん!
投稿者: ばくじい at 2006-04-30 22:23:12
いちばん上の写真
とても奇麗なカラーリング&ステッカーワークで、オイラも気になった一台。

というわけで、珈琲豆&お茶漬けどもでした〜。おかげで
グラインダーが欲しくなってしまわれました(w。
投稿者: イセッタ at 2006-04-30 22:25:36
お疲れ様でした
どうもFFではお世話様でした。
朝から夜まで非常に楽しい時間過ごせました
何かカフェでノンビリして車そっちのけで
あんまり車観察してなかった自分(爆)

カメラには深入りしてなかったんですけど
皆さんの写真観てると欲しくなりだした...
では又会える機会有れば宜しくです。

ってここお初でした(^^ゞ
投稿者: かとー at 2006-05-01 21:43:04
今年も
ごちそうさまでした。>各位殿
フェスタに行くと毎年物欲が沸くのですが、今年は超広角デジカメとR-D1ですな。
Caplio GX もうちょっと小さければいいなぁ。

>レンズ
ズミタールは案外まともですね。実は買ったはいいけどほとんど使ってなかったのでどしどし活用してくださいませ。
投稿者: もに at 2006-05-07 11:47:41

この記事へのトラックバック
06 FIAT FESTA(2)
今年も開店してみたcafe afgnもたぶん好評だったはず(笑)R-D1+Summicron-c 40mm/F2.0
...
投稿者: モノデポ at 2006-04-30 22:13:35

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/78.80/a00057/0000122525.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/78.80/archives/0000122525.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら