掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2008年07月20日
いつもの宿で過ごす日々
R0016358 R0016364 R0016391
東京への出張ついでにご無沙汰していた東鳴子に行ってきました。
宿はいつもの初音旅館に3泊です。遅い時間の到着でしたが若旦那が待っていてくれました。それにしても上野から3時間弱で着けるのね。関東人が羨ましいです。
自炊部屋をお願いすると毎回同じ部屋ですが、どの風呂も等距離で台所も水回りも近くて日当たりもいいので一番いい部屋なんじゃないかな?
モバイル環境を持ち込んでみたけどイーモバイルは当たり前のように圏外(岩出山まではサービスエリアなのに・・・)、ソフトバンクはちょいと不安定ということで、eeePCはSDカードに入れておいた映画を見るのにしか使いませんでした。
いつものように第参浴場に浸かって氏家鯉店の鯉の洗いとずんだ餅と焼酎の日々。情報氾濫の世の中たまには抜け出して見るのも悪くはないです。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:もに at 11:33 | 温泉 | コメント(1) | トラックバック(0) ]