掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2006年01月29日
上名古屋界隈
P1293086.jpg

今日は良い天気だったので出かけたついでに少しだけ遠回りして帰ってきました。
あくびもしたくなるほどぽかぽか日和でした。ホント。
[ 投稿者:もに at 20:45 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年01月15日
こむぎことたまご
P1153000.jpg

美濃街道、須ヶ口の駅をすぎて津島線の踏切をまたいだところで、こんな看板を見つけました。週末のみ営業なのね。ちょっと入ってみましょう。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:もに at 21:03 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

小春日和
P1152996.jpg

久しぶりに晴れたのでサンルーフを開けてちょいとドライブ。
いつものように名古屋から美濃街道で西に向かいます。いつものように祖父江から尾西界隈の田舎道をごろごろ走らせて、嫁さんと今度は自転車で来たいねぇと言って、名古屋まで帰ってきたのでした。
写真はいつも気になる枇杷島の通称しゃちほこ住宅。
名古屋にしゃちほこ数あれどこれほど大きいしゃちほこはなかなかないでしょう。名古屋の公営住宅は壁面にいろいろな絵が描いてあってなかなかオモシロイです。
[ 投稿者:もに at 20:44 | 生活 | コメント(0) | トラックバック(0) ]