掲示板お問い合わせランダムジャンプ

Navigation
FM安曇78.75MHz内で検索

エントリーナビ

2017年11月05日
恒例のあの柿
今日はよく晴れたのだが外に出る気が起きなかった。
隣ではかの排ガス柿を干していた。今年はやらないのかと思ったがやるようだ。ふとんもおなじような位置に干している。そしてそこに車をバックで寄せているのだが朝は暖気運転もするしどちらも汚れそうな気がする。よく日の当たる室内にしか干さないうちもよくはないのだろうがあれが逆効果としか思えない。
そこに向かいの人が来てさかんにほめていた。俺がいうと嫌味にしかならないが仲が良さそうなので大丈夫だろう。写真まで撮り始めたが車が映り込んだらネタになる。
こんなのを気にして自分のことができなくなるのは避けたい。せめて入院中に途中までしか読めなかった本を読み終えたい。まだ積読もたくさんあるしペースが落ちている今買うペースのほうが早い。ビジネス書ならあっという間に読み終えるが普通の小説はもちろんラノベでも感情移入しそうなのはきつい。
昼はうるさくて進まなかったが夜頑張って読み進んだ。もうちょっとだったのだがさすがに1章残して諦めた。頑張れば平日に読み終えることもできそうだがたぶん来週末になると思う。
[ 投稿者:りっく at 22:00 | りっくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/78.75/a07112/0000542142.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/78.75/archives/0000542142.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら