掲示板お問い合わせランダムジャンプ

Navigation
FM安曇78.75MHz内で検索

エントリーナビ

2017年03月19日
めちゃくちゃな引き分け
今朝は明治神宮の西側を歩いた。代々木公園とつながっていると思っていたのだが完全に分かれているらしい。そこから公園を大雑把に一周してから富ヶ谷に出てまた渋谷に戻った。食事して球場に移動。もしかして並んでいると思ったらやはり普段どおり並んでいた。チケット受け取ってから並ぶのではどうやら遅いようだ。
今日もバックネット裏を確保したのだがさすがに最前列でないと人の頭で見えないのでちょっと後ろのほうにした。2階席も考えたのだがそれだといくらなんでも遠い。ちょうど日陰になるし1階席の奥もなかなかいいと思った。
バックネット裏で黄色が目立っていたが今日は阪神ファンのほうが多いようだ。
今日の先発はオーレンドルフ投手。初回連続四球からホームランを打たれていきなり3点とられた。その後やっとアウトが取れたと思ったら2塁打を打たれる。なんとかそこでしのいだがボール球が多い。三振は取るが高めに浮いた球と同じように投げてストライクゾーンに落ちた感じだった。1回裏反撃したが残塁で終わりそうなところを相手のエラーで1点入った。2回裏もなんとか得点したが追いつけず。外国人ピッチャーにしてはきれいなバントができていたのがよかったと思う。その後得点が入らず回が進んだが6回から守備や投手の入れ替わりがでてきた。能見投手はきれいにストライクを取っていて対照的だったが星投手が同じようなピッチングだった。その後の石山投手も見事なピッチングで8回連続ヒットと送りバントで1アウト2,3塁。スクイズで同点にするかと思ったらグリーン選手が大振りで2ストライク、そのまま三振してしまった。西浦選手もライトに打ち上げたが届かず1点も入らなかった。
9回先頭の榎本選手がヒットで出た。その後ダメだと思ったところにエラー2つで満塁。そこにまさかのデッドボールで同点になった。
ノーアウト満塁だしスクイズで試合終了にできる。そこからまさかの連続三振。阪神が勝ったかのような騒ぎになった。
なんとそのまま1点も取れずに引き分けで試合終了。相手のミスで点が入ったりチャンスができたりしていたので同点でもまだましかと思うあたりかなりひどいと思った。
帰りは早めに移動してオヤジとバッティングしないようにさっさとチェックインした。料金は高くつくがゆっくりできるし比較的静かになるはずなのでいいと思う。
[ 投稿者:りっく at 22:58 | りっくの日記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/78.75/a07112/0000527806.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/78.75/archives/0000527806.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら