掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年10月21日
最後の全体練習
10月19日(土) 
9時〜部門練習
10時半〜全体練習(サッカー)
遠征で居ない部員もいるが、全員でサッカーをした。来週の金曜日に後期解散するため、今日が最後の全体練習。そして卒業前最後の全体練習。
これからの学生生活、スキーの競技人生全てに最後がつく。
今という時間は今しかない、学生生活も今しかない、スキー競技も今しかできない。1日1日を大切に生活したい。

今日は昨年卒業されたOGで、昨年同部屋でお世話になったさりさんが練習に来てくださった。

さりさん


お昼は大真で焼肉丼。久々に食べたが、美味しかった〜

焼肉丼

その勢いでハーゲンダッツの期間限定パンプキンを食した♥

かぼちゃなかえと

美味しい物を食べて、力をつけたので、明日の試験は頑張ろう!
[ 投稿者:悠子 at 01:09 | スキー ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/76.35/archives/0000427339.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら