掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年10月21日
初授業
10月9日(水)
先週は内定式のため授業を欠席したため、今日が後期初授業。
ゼミに顔を出し、教育実習演習。なんと出席を取らなかった・・・。
後期も週1。
あとは卒論を書くだけ。テーマも決まっているので、宅建の試験が終わったら手を付けようと思う。

夜は内定祝いに友達と「つるとんたん」へ。相変わらず列が出来ていたが、おうどんは美味しかった^^

10月10日(木)
宅建模試1,2

10月11日(金) 
宅建模試3
午後はキャリアプランシートを作成した。
部門業務説明会を聞いて、自分が何の部門で仕事がしたいかを記入する。
第一希望〜第三希望まで。
正直信託銀行の業務の幅が広く、非常に専門的な部分があるため、全くイメージできていない・・・。
とりあえず、今興味があることを書いた。
あとは人事の方が適材適所に送ってくれると思う^^
始めは与えられた仕事にしっかり向き合って行きたい。その中で自分のなりたい方向を定め、専門性を磨いていきたい。

10月12日(土)
午前 部門練習
午後 宅建 模試4

10月13火(日)
お昼は久しぶりに吉報師へ。とろつけ麺は相変わらず美味しかった^^

とろつけ

午後は宅建の勉強 

[ 投稿者:悠子 at 00:54 | スキー ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/76.35/archives/0000427337.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら