掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2013年08月07日
白馬
8月5日(月) 晴れ
ずっと行きたかった美容院に行き、白馬へ帰省。
やっぱり白馬は涼しくて、家は落ち着く^^

8月6日(火) 
今日は完全オフ。
寮だと長く眠れないが、家だとすぐに眠くなるし、爆睡できるのは何故だろう・・・。気温かな?ベットのクオリティかな?

8月7日(水) 晴れ
午前ウエイトTR (白馬高校)
午後LSD
今日は暑中見舞いを書いた^^
日頃お世話になっている方々に、夏と冬の年に2回、書面でお礼の気持ちを伝えるようにしている。
私は今年で競技を引退するため、今シーズンがラストシーズンになる。皆さんの期待に応えられるよう、最後まで精一杯努力していきたい。
今後とも宜しくお願い致します。
[ 投稿者:悠子 at 22:52 | スキー ]

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/76.35/archives/0000421837.html

※記事・コメントなどの削除要請はこちら