掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年12月11日
父さん、父さん!!
「父さん! 野球の練習やろっ!」
「おぅ!厳しくいくぞっ!!」

日曜の午前中に息子から声がかかりました。
ここらへんでも『父の威厳』を見せるべく用意をして庭へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
来年の大会の成績はオフであるこの時期に、どれだけ練習するかにかかっている。

我が愛犬『チャコ』の熱い声援(笑)をうけながら練習開始です。

「いくぞっ!」(俺)
「こいっ!」(息子)

いくら練習とは言え、そう簡単に打たせたらいけません!(微妙に負けず嫌い・・・汗)

・・・ビュッ

・・・カキーーーン Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっさり打たれました Orz

さすが、我が子よ!!成長したな(T-T)

さぁ・・どんどんいくぞ!!

・・・(30分後)・・・

「父さん・・・寒いから終わりにしようよ・・」
「そうだな」

信州の厳しい寒さに負けた親子の一日でした。。。
[ 投稿者:フォリア at 19:18 | 日々の出来事 | コメント(6) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
かわいい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
いいねー^^親子で野球なんて^-^
でも、さむいんだろうなぁー
オ∃ヨヨョョ。+゚(ノд`o)゚+。ョョヨヨ∃オ
投稿者: ろび at 2005-12-12 03:43:18
初コメです☆
微笑ましい反面.ものすごく笑えます笑。
ぃぃなぁぃぃなぁ。
フォリアさんみたいなお父さんぃぃなぁ♪

私の弟。
高校に入ってラグビーに乗り換えましたが.中学までは野球少年でしたー。
記事読んで.父とキャッチボールしていたなぁと。
過去に耽ってみたり笑。
父子はこうでなくっちゃ☆☆


追記。
ぱにゃらいふ.リンク貼らせてくださーい(><)
投稿者: 渠葉 at 2005-12-12 10:36:00
無題
信州寒そうだわー;
愛知で寒い寒い言ってる俺はなんだろうね・・・。
投稿者: ツモリ at 2005-12-12 12:37:58
関係ないけど・・・
冬の休日、いいですねぇ。
我が家は大きくなって皆バラバラです。
でも、昨日は地元駅伝大会で長男が出場。送迎で”私”が活躍です。
ところで「人物バトン」ってのを受け取ったんだけどバトンって初めてなのです。TB送らせていただきますので受け取ってもらえたらうれしい。
もし興味がないようでしたらごめんね。
投稿者: ととろ at 2005-12-12 22:06:19
みなさんいらっしゃいw
>ろびちゃ、ツモちゃ
 まじ、寒いっす。。ほんと コタツから出たくない><。。

>渠葉さん
コメントありがとうです♪
リンクは大歓迎です(←どっかで聞いたフレーズですねw)
こちらも貼っていいですかね?(*'-'*)エヘヘ

>ととろさん
まいど♪
バトン受けちゃいますよw
なんでもチャレンジですよ・・ねっ?
投稿者: フォリア at 2005-12-13 00:59:39
楽しそう~♪
フォリアさん、こんにちは!
楽しそうな光景が目に浮かびますね~
外で遊ぶのも、こたつでぬくぬくも、どっちもいいですよね(笑)

お、バトンが回ってらっしゃる・・・
記事のup楽しみにしてまーす(^-^)ノ
投稿者: mio at 2005-12-13 12:25:10

この記事へのトラックバック
人物バトン
BlogPetのお友達mioさまから「人物バトン」なるものを初めていただきました
投稿者: 夢みるととろ日記 at 2005-12-12 22:18:26

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/76.16/a05232/0000094416.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/76.16/archives/0000094416.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら