掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年11月26日
ハリーポッターと炎のゴブレット いよいよ公開
いよいよ今日から「ハリーポッターと炎のゴブレット」公開ですね♪


ハリーポッター公式サイト http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

上記のサイトでは予告編ムービーやミニゲームなどありますので、興味のある方は覗いてみてください。

ハリーポッターは第一作目「賢者の石」から楽しんで見させてもらっているので、今回も当然映画館に足を運びたいと思っています。

うちは、家族全員ハリーポッターが好きで、映画はもちろんのこと今まで出版されたシリーズ本、DVDすべて買いあさりました。
もちろん映画のパンフレットも大事にとってありますよ。

自分は原版も欲しかったので、本屋で立ち読みをしてみたのですが、3行で挫折してしまいました(汗
コレクションとして買っておくのもアリかな?とも思ったんですけれど・・・。

いまとなって考えると、ちょっとくらい英語をがんばって勉強すればよかったと後悔してたりします(爆

第一作目から「ホグワーツ三人組」のキャストはダニエル・ラドリフク(ポッター)、ルパート・グリント(ロン)、エマ・ワトソン(ハーマイオニー)とシリーズを通して出ていますが、やはり一作目と比べるとみなさん大きくなりましたねぇ♪

とくに、ダニエルとエマはすっごく大人っぽくなった印象を受けます。

自分も歳をとるわけですよね?(笑

このままシリーズ最終作まで出演してほしいですよね?

今回の「炎のゴブレット」は、ホグワーツで行われる三大魔法学校対抗戦に「四人目の代表」としてポッターが選ばれたことから話が始まります。

・・・なんて、ここでネタばらしになるのも本意じゃないですし、作品に対するレビューするほど知識も『ずく』もないのでやりませんが^^;

まぁ、これから観にいく映画なので、あとで気が向いたら感想などを書き込みしたいと思います。

今からワクワクしてます。

『ハリーポッターと炎のゴブレット』自分の一押しの映画のひとつです♪
[ 投稿者:フォリア at 19:48 | 映画 | コメント(3) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
たのしみ
今度はすこし恋愛もはいってるとか・・・
楽しみですよね~~^^
早く見に行きたい!
投稿者: ろびん at 2005-11-26 23:06:07
うんうん、私も
ハリポタ大好きです!
映画も行くつもりですよ~。

『~賢者の石』は、何回読み返したかなぁ。

原書、翻訳されるまで待ちきれなくていつも買っています。
でも、英語が堪能というわけではないので、辞書を引き引き読んでいると、いつも読み終える前に翻訳されたものが出版されてしまいます…(T-T
投稿者: sai at 2005-11-28 23:03:51
そうそう^^
実は、ハリポタの最終巻まで、すでに予約してあるのだ(*^m^*) ムフッ
買ってきて、その日のうちに読破しちゃうw
そのあとで、じっくり読み返すのさw

ほとんど中毒だね~(=^‥^A アセアセ・・・
投稿者: フォリア at 2005-11-29 00:07:57

この記事へのトラックバック
ハリーポッターと炎のゴブレット その3








●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え......
投稿者: 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ at 2005-11-26 20:31:43
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
クリスマススペシャル第5弾!

今日「ハリーポッターと炎のゴブレット」見てきました。
...
投稿者: Yupaのお勧め -アフィリエイト実験サイト- at 2005-12-27 01:41:12

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/76.16/a00171/0000091485.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/76.16/archives/0000091485.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら