掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2005年12月30日
今年もあと一日ですね
みなさん、今年も残すところあと一日となりました。
一年のしめくくりの大掃除はお済ですか?

きょうから年末年始の休みにはいりましたので、
半年振りのPC&マイルームの大掃除を
子供たちといっしょにやりました。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:フォリア at 23:44 | 日々の出来事 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

まったり クリスマス(BlogPet)
それぞれ家族など思います^^
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はやたろう♪」が書きました。
[ 投稿者:フォリア at 14:25 | BlogPet | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年12月26日
まったり クリスマス
みなさま〜 メリークリスマスでございますよ〜♪

みなさまは どのようなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
家族で・・または彼氏(彼女)と一緒に、はたまた一人寂しく(ぇ それぞれのクリスマスであったと思います^^


続きを読む ...
 
[ 投稿者:フォリア at 00:52 | 日々の出来事 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2005年12月23日
もう いくつ寝ると?? クリスマス?(笑(BlogPet)
きのう、blogするはずだったみたい。
フォリアとblogしたかも。
フォリアはここまで師走がblogしたかもー。
はやたろう♪がblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はやたろう♪」が書きました。
[ 投稿者:フォリア at 14:25 | BlogPet | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年12月22日
おやおや(笑
さっき 記事を投稿したら

はやたろうがいない!!

ととろさんちのぴょんちゃんとこに
遊びにいったみたいですw
sqbvNNpc.jpg

ととろさ〜ん はやたろう頼みますね♪
[ 投稿者:フォリア at 21:31 | BlogPet | コメント(3) | トラックバック(0) ]