掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年05月07日
連休終わり~
いや〜、早かったですね9日間。


連休も残り半日、あっと言う間に終了です(涙)

溜まっていたブルーレイを見たり、ゲームをやったり、電子書籍を読んだり、ラジオを聞いたりと、あんまり出掛けず、家でまったりと過ごしてました。

そんな中、最終日だし、ちょっと出掛けてみよっかな〜と、再び川崎の町をぶらぶらしてきたところです。

店舗

安くて品質の良い衣料品を買うならここかなという「パシオス(Paseos)」に寄って来ましたよ。

基本的には、婦人・紳士・子供服・肌着・リビング用品・生活雑貨を扱うチェーンストアなのですが、そういえば最近、職場に着けていく「ネクタイ」が、部分的に色あせちゃったかな〜ということで、今日はネクタイを見て来ました。

赤ネクタイ

写真ではちょっと分かりにくいかも知れませんが、赤地に白と青のドット柄のネクタイと..

緑ネクタイ

緑地に白のドット柄のネクタイを買って来ました。

赤のネクタイは定価2,980円のところレジで50%OFF、緑のネクタイは980円でした。

安い!!(>_<)

..ということで、明日からまた仕事が始まるので、さっそくこのネクタイを着けて行こっかな〜..と思ったのです、が。

そう言えばウチの会社、5月から「クールビズ」が始まるんでした〜!!

つ・ま・り、「ノーネクタイ」!!

うわぁ..しまった..と思いつつ、ネクタイも一期一会、これはこれで良いお買い物をしたかなと思いますので、また秋口にこのネクタイを着けて出社できる日を待ちながら..明日からまた「痛勤」したいと思います..いや、あんまり思いません、やはり(^^ゞ
[ 投稿者:みしゅう at 12:18 | 日記・コラム | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
あ~、
本当に終わってしまいましたね~。学生時代の夏休みだって
あっと言う間でしたもんね、9日間はかなり恵まれた長期休暇
だけれど、それでも、あっと言う間に過ぎてしまったのだろうな
~って分かる~。でも、たっぷり休養できたようで良かったです。

長く休んだ分、その後の出勤がキツそうですが、どんな一日
だったのかな?仕事に加えて2時間の通勤がツラいのよね~。
でも、筋トレと思って頑張って下さいませ~。スポーツクラブ
に通うより体力つきそう~。仕事があるお陰で規則的な生活
ができるという良さもありますもんね。私もそろそろパートを
再開したくなってきたので、仕事また探し始めましたよ~。
働けるうちは働きたいですもん。お互いファイト~ですね~☆
投稿者: ヘムっちょ at 2017-05-09 00:16:20
お返事遅くなりました~
やっぱり平日は遠距離通勤とお仕事で
1日の大半を使い果たしてしまい、
パソコンを立ち上げる時間がありませぬ(^^;;;

もう連休明けからバリバリ働いてますよ~!!
ウチの係長、
自分に一番多くのお仕事を振るんですもん(>_<)
「できる人に仕事は行くんだ」って言ってますけど、
嬉しいんだか悲しいんだか(苦笑)

あ、通勤は、電車は一応座れるので、
そんなに筋力は付かないかも?? です(^^ゞ

ヘムっちょさんもお仕事ファイト~!! です!!
投稿者: みしゅう at 2017-05-12 20:19:23

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/75.52/a10464/0000530788.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/75.52/archives/0000530788.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら