掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年03月20日
3連休おしまい
そんな今日は父の誕生日なのですが..
結局、何もプレゼントはあげませんでした(^^;;;

ちょっと前に両親から、「もう歳なので、今年からはもうプレゼントはいらない」と言われていたのと..ちょっと前の自分の誕生日にも、今回からプレゼントをもらえなかったので。

少し寂しいですけれど、そういうことになりました。

さて、そんな3連休ですが..

冷静に考えると、いつもの土日に、月曜の休みがくっついただけ、ですよねー。

いつも土日は、平日の睡眠不足をカバーすべく、ほとんど寝ているので..

今回の土日も寝てました(^^ゞ

そして今日、月曜日..ぐらいは、何かしなければなーと思って..

ビースト

ハリー・ポッターシリーズの新刊、「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を買って来たのと..

あまんちゅ

溜まっていたアニメ「あまんちゅ!」のブルーレイを見始めたのと..

ゲッターロボ

あとは電子書籍で、往年のロボットマンガ「ゲッターロボ」シリーズを読み始めたところです。

別に「夏休みの宿題は最終日に片付ける派」ではないんですけど、3連休の最終日、盛りだくさんで動いてみました(^^ゞ

はー明日からまた仕事..考えない、考えない(笑)
[ 投稿者:みしゅう at 18:08 | 日記・コラム | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/75.52/a10464/0000527855.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/75.52/archives/0000527855.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら