掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2012年02月26日
どうしましょう?
唐突ですが、アクセスも限りなくゼロに近づいてきたところで更新してみます ひよこ

いろいろなことがあり過ぎて、かなり長い間、逃げていました 汗
もうこのブログも削除してスッキリしちゃおうかとも思いました。でも思っただけ。
多くのみなさんにお世話になったわけですから、それこそ逃げです。
きっとまた逃げ出すかも知れません・・・そんなときは「またか…」と思ってください。

その “ いろいろ ” をネタにすればいいのかも ? なんですが、それはまたおいおい・・・と濁す ドクロ

喜・怒・哀・楽をここで無責任に表現して自己満足してりゃよかった時期は過ぎました。

なに書いてんでしょう・・・あーあ 雨
[ 投稿者:shin at 21:26 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]