掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年10月30日
夏の思い出 ~中京大学なアルバム③~
西日本インカレ表彰式

男子準優勝 中京大学 !!

西日本インカレ表彰式

優秀選手賞のキャプテン藤戸選手 頼りになる守護神です 一番

西日本インカレ表彰式

男子個人賞の選手たちです

優秀選手賞には藤戸選手と上野選手

特別賞に新井選手が選ばれました 笑


西日本インカレ表彰式

こんな感じ〜 ひよこ

西日本インカレ表彰式

表彰式後は各大学 あちこちで記念撮影をしていましたよ

中京大学のみんなも・・・笑顔でパチリ 電球



そして 間もなくインカレ開幕です 優勝しちゃえー ひよこ

中京大学はもちろん 男女とも中部勢の活躍に期待大です グー



いつまでも 関東や関西には・・・丸秘
   
[ 投稿者:shin at 22:38 | そのほかの試合 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月24日
夏の思い出 ~中京大学なアルバム②~
8/12(金)愛知・スカイホール豊田

西日本インカレ決勝

中京大 27(9-10,16-15,1-1,1‐2)28 関西大

西日本インカレ決勝

西日本インカレ決勝

西日本インカレ決勝

西日本インカレ決勝

西日本インカレ決勝

前日の準決勝に続いて この決勝も延長戦

彼らは ドキドキやハラハラを越えたところへ 俺を連れて行ってくれました

本当に素晴らしい試合でした 一番

4年連続の準優勝 『 今年こそ グー 』の思いがあっただけに悔しかったことでしょう

もちろん俺も悔しかったです

でも 彼らの戦いぶりに 心から「 ありがとう 」を言いたい そんな気持ちになりました 笑
    
[ 投稿者:shin at 22:27 | そのほかの試合 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月18日
夏の思い出 ~中京大学なアルバム①~
レインボーーーーージャパーーーーーン グー

・・・さて 西日本インカレはいよいよ準決勝です ひよこ

8/11(木)愛知・スカイホール豊田

西日本インカレ準決勝

よっしゃー!!!

西日本インカレ準決勝

うおぉぉぉー!!!

西日本インカレ準決勝

関係ないから〜 関係ないから〜 ( ププププー音符

西日本インカレ準決勝

やったあぁぁぁー!!!


中京大 34(15-18,14-11,2‐1,3‐2)32 同志社大

この日は本当に暑かった・・・晴れ

試合も熱かった !! でも ヒヤヒヤしました 汗

本当に本当にうれしかったし クソ暑い中 行ってよかったと思いました 笑
  
さあ 決勝だーっ グー
  
[ 投稿者:shin at 23:14 | そのほかの試合 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月08日
明日はバスケ!!
111008_12152819087brrr.jpg

明日は久しぶりにバスケ観戦に行ってきます

“ ミスター・バスケットボール ” の引退セレモニーもあると聞いて
慌ててチケット買いました

楽しみですけど きっと泣いちゃいます(涙)
[ 投稿者:shin at 19:01 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月05日
マイ・タンブラー
猛暑が過ぎ去って 涼しくなったなあと思ったら また暑くなって
台風が来たり 寒くなったり 雨が降ったり・・・

冬が思いやられますね ドクロ

マイ・タンブラー

ところで タンブラーって使ってますか ?

あー 使ってないんですか・・・そうですか orz

えっ 電球 使ってるんですか ! じゃあ今度 見せっこしようぜ ひよこ

あつーいお茶でもすすりながら 笑
   
[ 投稿者:shin at 21:11 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月03日
チャリティ・キーホルダー
111003_2325501Uhvsqh2g.jpg

昨日 ソフトボールを観に行って 会場でこれ買いました

デンソーのスポーツ強化部のマスコット付きです カワユス

キーホルダーなんて久しぶりに買いました

ほんのちょっとの気持ちですけど・・・

がんばろう日本!!
[ 投稿者:shin at 23:49 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年10月02日
あるある その後
111002_2100471qky9lQRa.jpg

これ 今朝の新聞で見つけました

現在 売り切れ店続出で在庫もほとんどないらしく
あろうことかネットで高値で売買されているとか・・・

でも こういったことも 『 あるある 』 ですね


画像をクリックして ぜひご覧ください
[ 投稿者:shin at 21:12 | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) ]