掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年09月29日
なしなし
110929_0639131rEEVDfvh.jpg

お元気ですか?

信州のいとこから梨が届きましたよ

二十世紀と幸水です

梨ってホント シャリシャリ感がたまらないですよね

オホホホホ・・・

そんな楽しみは明日にとっておいて 今から いろーんな 『 あるある 』 を考えまーす!!
[ 投稿者:shin at 21:49 | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年09月14日
あるある
110914_14135912bqAdVAS.jpg

お久しぶりです 今日は本の紹介を・・・

この本 おもしろいです!!

タイトルそのまんま 野球部の “ あるある ” をまとめてあるんです

あんまりおもしろいんで 一気に読めちゃう感じなんですけど
もったいないから 少しずつ読んでます

野球を知らないひとにも楽しめるんじゃないかなって思います

「 こんな世界もあるんだなー 」ってね

本屋に行ったら ぜひ!!

たこ焼き食べるのを2回ガマンして買いました 涙
[ 投稿者:shin at 23:39 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]