掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年08月18日
だいどうだいがくっ!!
大同大学がインカレ出場決定戦で 延長の末 高松大学を破り 決めましたよ !!

本当にハラハラする試合でした 汗

勝利の瞬間 佐藤監督は男子バレーの植田監督のようにコートに倒れ込み 喜びを表現 笑

そして ベンチのどなたかに 激しいチューをしていました ハート1

こんな佐藤監督を見たのは初めてで 慌ててカメラを取り出して 撮ったのがこの2枚です 電球

大同大学!!

まわれ まわれー星 星 星

大同大学!!

よっしゃー一番 一番 一番


インカレ出場 本当におめでとうございます !!! 高松大学のファイトも見事でした グー
   
[ 投稿者:shin at 22:48 | そのほかの試合 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年08月17日
西日本インカレ
残暑お見舞い申し上げます 晴れ お久しぶりです いかがお過ごしですか ?

西日本インカレ

夏休みを利用して 11日と12日にスカイホール豊田へ行ってきました 笑

10日も行くつもりで家を出ましたが あまりの暑さに引き返してきました ドクロ

11日と12日も本当に暑くて会場に着くまでに ヘロヘロになって・・・汗

西日本インカレ

でも会場に着けば こっちのもんです ひよこ

延長戦続きでハラハラしたりしましたが・・・

西日本インカレ

初めてお会いしたかた ハンドボーラーのみなさん あるチームの監督さん・・・

構ってくださって ありがとうございました 四葉

素晴らしい試合と出会いと再会 この夏 一番の思い出になりました 一番


西日本インカレ ボチボチ更新していきますね 期待はしないで・・・してないか ひよこ
     
[ 投稿者:shin at 22:31 | そのほかの試合 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年08月09日
ヘビーローテーション
110808_2123501Xcelr39g.jpg

ホイコーロー飯と冷しラーメン うまいッス!!
[ 投稿者:shin at 23:04 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大阪名物
110807_2012431E7FMSLR7.jpg

たこ焼き屋さんのおねえさんにいただきました

大阪名物 ねぎ焼せんべい

パリッと サクッと ソース味 そしてねぎの香り

ごちそうさまでした!!
[ 投稿者:shin at 23:00 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

もも
110804_2026541ajzsBNkp.jpg

信州の桃です

いとこが送ってくれました

よーく冷やして いただきます!!
[ 投稿者:shin at 22:55 | ケータイから | コメント(4) | トラックバック(0) ]

つけ麺カリー
110809_1917441tAGGNULs.jpg

自家製手打ち!

一日20食 夏期限定

ポッ辛 つけ麺カリー 温野菜付き

スタミナガーリック スパイシー生姜

骨付きチキンがジューシー

辛〜いスパイシーな本格派カリーと

冷た〜い自家製麺の涼風コラボ★

スパイスの辛さが “ やみつき ”



って書いてありました…よっ!!

もちろん おいしくいただきました!!
[ 投稿者:shin at 20:19 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年08月04日
愛されるということ


好きな選手のひとりでした

彼のことを知らないかたに知ってもらいたくて

プレーの動画より この動画を選びました

彼の人柄がよく伝わるかと思います



志半ばにして・・・

残念で仕方ありません

どうか安らかに・・・
     
[ 投稿者:shin at 22:32 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]