掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年07月28日
ファイトー!!!
            『 北の空 君に無限の可能性 』

北東北インターハイが開幕しました 笑

ハンドボールは明日から熱い戦いがスタートします グー

・・・観に行きてえーひよこ

AISHO

AISHO

出場権を逃したけれど AISHOのみんなも厳しい練習をこなしていることでしょう 一番

みんな 負けるなよー 応援しています !! 先生もガンバレーひよこ
     
[ 投稿者:shin at 19:58 | Camisa número 5 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年07月21日
ヒロシマ国際
JAPAN!!!

        『 とどけよう スポーツの力を東北へ! 』

いよいよ明日 開幕ですね

日本代表 広島メイプルレッズ 大阪体育大学 そしてデンマークのKIF Vejenの4チームが戦います グー

KIF Vejen・・・読めません ひよこ

なでしこに続け !! ○○○○JAPAN 一番

なにかいいネーミングないかなあなんて 最近よく考えてます 全然浮かびませんけど・・・



シーオーリー オーオ オーオオオー シーオーリー オーオ オーオオオー 音符



あっ 電球 カミマチJAPAN ! ・・・失礼しました 汗
    
[ 投稿者:shin at 19:34 | ニッポン! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ありがとうございます
うな丼

お久しぶりです 汗

まず・・・

個人情報 送ってくださったみなさーん 感謝 感謝です

ありがとうございました 笑

ご自宅の電話番号まで・・・かけちゃいますよ ひよこ


そして ろくに更新していないのに 見てくださるみなさんにも

感謝申し上げます 本当にありがとうございます 四葉

またよかったら 遊びに来てくださいね !


画像は ご存知 すき家のうな丼 音符
  
[ 投稿者:shin at 19:21 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2011年07月08日
やっぱり
ケータイ修理で非常に落ち込んでいます・・・

電源は入るんですけど すぐ消えてしまいます ↘↘↘

アドレスや思い出の画像 そして真心いっぱいの大切なメールの数々・・・

自分にものすごく腹が立ちました 怒

アホです…ごめんなさーーーい!!!

アホです ドクロ ごめんなさい 汗
    
[ 投稿者:shin at 21:22 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年07月06日
ハナスイ
土日操業のみなさん 花の水曜日ですね いかがお過ごしですか ?

2日前 ケータイを洗濯して大切な思い出がキレイサッパリで
テンション ダダ下がりです・・・

洗濯機から ゴトゴト ゴトゴトと変な音がするなと思ったら 汗

いろいろやって復活を期待しているんですけど ダメかなあ ドクロ

今は前の前に使っていたケータイを使っています

デカイです ポケットの中の存在感バッチリ 一番

ちなみに ボダホンです 笑

chukyohandball 1

で 今日 そんなイジイジしてる俺の元へ届いたんですよ 笑

母校のハンド部のTシャツです カッコいいでしょ ?

chukyohandball 2

バックのプリント インすると隠れちゃいます 笑

明日はこれを着て過ごしましょう そうしましょう ひよこ

ケータイショップ 行ってこよっと・・・
   
[ 投稿者:shin at 22:23 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年07月02日
ソフトボール
暑い日が続きますね 晴れ

この日も暑かったんです 汗 また5月の話ですが・・・

5月21日(土)愛知・刈谷球場 日本女子ソフトボールリーグ1部 日立マクセル vs デンソー

がんばろう日本

この日の朝 急に「今日 刈谷で試合だけど・・・」ってメールが来て 5月とは思えない暑さの中

スタスタとデンソーの応援に行ってきました 足跡

がんばろう日本

本当に久しぶりのソフトボールを楽しんできましたよ 笑

久しぶり過ぎて 知ってる選手がいなかったり・・・ToT で 試合のほうはと言いますと

よっしゃー!!

先制されて ホームランで追い付いて「よっしゃー!!」って感じだったんですけどね ドクロ

まあ こんな日もありますよね でも次は勝ちを観たいぞー一番


と そんなこんなで 試合後 両腕がヒリヒリと真っ赤になっていました・・・とさ ひよこ
  
[ 投稿者:shin at 20:35 | ソフトボール! | コメント(0) | トラックバック(0) ]