掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年05月28日
インターハイ愛知県予選
SBSH11121JHazXChq.jpg

今日はインターハイ予選をスカイホール豊田に観に行きました

今 駐車場内が帰りの渋滞中なので待機して 久々の更新は車の中から


29日(日)は3位決定戦と決勝戦が行われます

男女とも3決が10時から 決勝が11時30分からスカイホール豊田で


明日も素晴らしい試合を観ることが出来るでしょう
[ 投稿者:shin at 17:17 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月18日
ふじもんの心意気!!!
トヨタ車体ブレイヴキングス №7 藤本純季選手のブログ ご覧になりましたか ?

チャリティーTシャツで東北を応援します 一番 デザインも決まりました 笑

『 がまだす日記 』 ← 詳しくはこちらまでどうぞ 四葉
  
[ 投稿者:shin at 22:22 | 男! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2011年05月15日
人生初すき家
SBSH11051Fu55iBdC.jpg

白髪ねぎ牛丼を頼んでみた

俺も白いもんが増えたなあ…orz
[ 投稿者:shin at 12:57 | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年05月13日
お知らせ
15日(日)愛知ではトヨタ車体吉原体育館にて ジャパンオープントーナメント県予選と
東海クラブ選手権県予選が開催されます 笑

JOT県予選には 愛知教員 トヨタ自動車グリフィンズ 大同クラブが出場します 一番

東海クラブ選手権には あの男があるチームから出やがります ひよこ

どうなることやら・・・笑 でも楽しい日曜日になりそうです 晴れ

そんなこんなで 15日は吉原体育館を満タンにしましょう グー


愛知県ハンドボール協会 ← 詳しくはコチラへどうぞ !!!
    
[ 投稿者:shin at 21:10 | そのほかの試合 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2011年05月12日
つつじ
SBSH10981s8bWvtCY.jpg

この間の日曜日に撮ったつつじです

場所は西尾市のデンソー西尾製作所です

キレイでしたよ

でも雨で散ってしまったかな?


ガードレール沿いに坂を登って行くと体育館があるんですよ

バレーボールの試合をよく観に行ったものです
[ 投稿者:shin at 21:22 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年05月07日
知立名物
SBSH10971pGOzqMyi.jpg

藤田屋の大あんまき 『 黒 』 です

何年ぶりに食べただろう…

もおぉぉぉ うまいっっっ!!!

てつさんなら この味わかってもらえるかしら 笑


※ご存知のかたも多いかと思いますが
車体の22番さん あんこが苦手なんです

…これ豆知識!
[ 投稿者:shin at 20:46 | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年05月03日
現場発!ハンドボール交流会
今日は 県ハンドボール協会のHPで知った東日本大震災の募金活動を含めたハンドボール交流会を
ウィングアリーナ刈谷に観に行ってきました

ハンドボール交流会①

集まったハンドボーラーは約50名 老若男女が一堂に会し まずは集合写真の撮影から 電球

そして全員が輪になっての準備体操を終えて いよいよ交流戦のスタートです グー
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 23:00 | 現場発! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

藤本純季選手へインタビュー
・・・って 俺がやったわけではないんですけど ひよこ


先日 ツイッター上で “ SPOTALK(スポトーク)さん ” による “ 藤本純季選手 ” への
インタビューが行なわれました 笑


「まだ見てへんわー汗」というアナタ ! SPOTALKさんの サイト にアップされましたので
ぜひご覧くださいね 一番
     
[ 投稿者:shin at 19:05 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]