掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年04月25日
日韓代表国際交流定期戦2011
うっかり見逃してしまったあなた ドクロ

ハングルと格闘の末 結局見ることが出来なかったあなた ひよこ

↓↓↓ クリーーーック !!!

“ 大韓ハンドボール協会 ”

画面の左側に出てくる「なんやらVOD」のところをクリックして進んでくださーい

あとは・・・ガバテください 笑

このサイトを教えてくださったみなさん 本当にありがとうございました 笑
   
[ 投稿者:shin at 22:05 | ニッポン! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年04月22日
今夜は
SBSH10951dIfQ27Cd.jpg

これを食べます
[ 投稿者:shin at 18:25 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年04月13日
花より 団子より
さくら

まあ キレイ ひよこ

たこ焼き

でもやっぱ たこ焼きです 笑
  
[ 投稿者:shin at 22:36 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年04月07日
菜の花畑
菜の花畑

ポカポカ陽気の今日 晴れ

菜の花畑の横を通り過ぎた

「( 春だなあ・・・)」

Uターンして一枚 再び車を走らせた


さっき花言葉をググってみた

快活 活発 元気いっぱい 笑

なるほど 電球

おひたし食べたい ひよこ
   
[ 投稿者:shin at 22:22 | ひとりごと! | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2011年04月05日
NOBODY


昨晩 久〜しぶりにサイトをのぞいてみたら・・・

CD7枚組の結成30周年記念BOXが発売になっていたことを知って アタフタ・・・汗

若いひとは知らないでしょうね 知らないふりをしてるひともいると思いますが ひよこ

動画を見てください 知ってる曲ありますよね ?


某音響メーカーのCMソングを聞いたことで その存在を知ったのですが 青春そのものでしたね
レコード買って ファンクラブにも入って ライヴにも何度も行ったし 音符

「( こんなカッコいいオジサンになれたらなあ・・・) 」
なんて真面目に思っていました ぜーんぜん なれませんでしたけど 笑

髪をツンツンにしてみたり 伸ばしてみたり ファッションも真似したりして なつかしい思い出です
ギターも少しかじっていたので よく歌いましたよー 友達とコミックバンドやっていたんでね 笑


で レコードって味があってね 針を落として息をひそめて1曲目を待つ・・・試聴
バチバチと静電気が走って その音をかき消すように1曲目が始まる
まさに 「 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」 ですよ 一番


レコードを予約して発売を待ちわびたあの頃
ファンクラブの会報を心待ちにしてたあの頃
ライヴで燃えながらもギタープレイをじーっと見つめてたあの頃
帰れるものならなんて・・・

そんな思いを叶えてくれそうなBOXです 四葉

いつか買ってやるぅーグー
  
[ 投稿者:shin at 23:24 | ひとりごと! | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2011年04月02日
brotherhood
3月33日 いかがお過ごしでしょうか ひよこ

ブラザーでのHC名古屋ホーム最終戦からラスト2枚 キラキラの笑顔をお届けします !

HC名古屋 高橋瑛選手&横井選手

“ シン ” ことキャプテン №5 高橋瑛美選手と “ マト ” こと№14 横井彩果選手です 笑

HC名古屋 井本・高橋瑛・横井選手

そして “ カチ ” こと№17 井本直子選手も加わってイエーイ 電球

キャプテンと愛知出身のふたりのルーキー・・・
違う 違う 汗 ふたりは2年目のシーズン突入です グー 早いもんだなあ・・・ドクロ

先シーズン ホーム ブラザーで4シーズンぶりに勝利を挙げたHC名古屋
キャプテン シン選手を中心に今シーズンはたくさんのジャイキリを期待しています 星星星星星


“ 気まぐれ日記 ”『 言っても言い足りないくらいの 』
↑ チームブログにシン選手の思いが綴られています ぜひ読んでみてください 一番


わあぁぁぁ 新年度だあぁぁぁ 急げー急ぎ 急ぎ 急ぎ
  
[ 投稿者:shin at 23:43 | 女子! | コメント(0) | トラックバック(0) ]