掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2011年03月25日
現場発!アスリート・パワー
トヨタ車体クインシーズ

画像は東日本大震災の募金を呼び掛けるトヨタ車体クインシーズの選手・スタッフの
みなさんです

刈谷駅で行なわれたのですが 車体バレーボール部のほかにも デンソーと豊田自動織機の
ソフトボール部の選手たちも声を限りに募金を呼び掛けていました

そのほかにもある団体の方々も活動を行なっていましたが みなさんの声は腹にズシリと
響き 同時に目頭が熱くなりました

そして ほんのわずかですが 協力させていただきました

雨が降って 少し寒かったのですが 彼女たちのパワーに 熱い思いに圧倒されながらも
温かな気持ちになりました
  

それにしても 車体のフォルケ選手 カッコよかったなあ ひよこ
  
[ 投稿者:shin at 21:48 | 現場発! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

さらば ミスター・バスケットボール
アイシン シーホース№2佐古賢一選手

アイシン シーホースの佐古賢一選手の引退が発表されました

寂しいです ここ何年もアイシンの試合を観ていなかったことが悔やまれます

多くの苦悩を乗り越えて 日本のバスケットを引っ張っていってくれました

コートに立つと その動きに釘付けでしたし ワクワクしながら観ていたものです

本当にお疲れさまでした

さらば ミスター・バスケットボール

レプリカシャツとサインを書いていただいたカード 大切にします
   
[ 投稿者:shin at 21:43 | バスケ! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2011年03月23日
福の歌~頑張っぺver.~


昨晩 USTREAMでラジオ福島を聞いていて 番組の最後にこの曲が流れました

熱い熱いメッセージに強く心を打たれました

YouTubeでave( エイヴ )さんのこの曲を探して何度も何度も聴きました

被災地のみなさんの大きな励みとなっていることでしょう

小さなことしかできないけれど 自分も大きな力をもらいました


[ 投稿者:shin at 19:54 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月20日
スーパームーン
スーパームーン

スーパームーン

真夜中 懲りずにまた外に出て デジカメをあーでも こーでもと動かしながら撮ってみました 笑
   
[ 投稿者:shin at 16:05 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月19日
空に月が綺麗
P1150352_800HkShRH71.jpg

うまく撮れなかったけれど 美しかった

被災地のみなさんにも見えているかなあ
[ 投稿者:shin at 22:45 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月09日
また泣かされたーToT
HC名古屋№14横井選手&№2池田選手

HC名古屋 №14 横井彩果選手と№2 池田紗貴子選手です 笑


ちょっと聞いたわよーひよこ

後輩思いの優しいふたりなんです・・・また泣かされました(TOT)

本当にこのふたりにはよく泣かされます 笑


ふたりの頑張りも伝え聞いています

周りの方々から愛されていることも

そして人間的にも大きく成長していることも・・・見習わなければ 汗

よーし 俺も報道カメラマンとして頑張る !(アホ・・・ドクロ


ふたりとも 後輩たちに負けるなよーグー
  
[ 投稿者:shin at 21:45 | Camisa número 5 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月06日
社長と看板娘
宮田社長と池田紗貴子選手

宮田精肉店・宮田社長と看板娘の池田紗貴子選手です ひよこ

( この画像を撮らせていただいたときには 自分が当たっていたとは露知らず・・・
         知っていれば 社長にもお礼を言うことが出来たんですけどね・・・ToT )

宮田精肉店!!!

安心・安全がモットーの宮田精肉店はHC名古屋のスポンサーでもあるんですよ 一番

今月は 星ヶ丘三越・栄・大須・蟹江のお店に加えて 鳴海と栄三越にもオープンということで
これは みなさん お店に行かなくては ! ですね 急ぎ 急ぎ 急ぎ

いただいた飛騨牛は すき焼きにしておいしくいただきました 笑
生まれて初めての味 とてもしあわせな気持ちになりました 四葉
 

またいつか食べることが出来る日を夢見て・・・ ごちそうさまでした 星 星 星 星 星
  
[ 投稿者:shin at 22:22 | Camisa número 5 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月02日
現場発!まさかの池田選手賞!!!
当たった!!!

抽選会の当選番号発表 !!!

「(あれっ ?)」と思い 半券のナンバーを確認してみたら 9802番は俺でした 四葉

ありがとうございます(ToT)

池田選手賞!!!

HC名古屋 “ カン ” こと№2 池田紗貴子選手から直接いただきました・・・ToT

これが 2/27更新の『 味の芸術品 』と『 ウハウハ 』なんです 一番

まあ ホント ビックリこきました ひよこ めっちゃうれしかったです 笑 つづく・・・
   
[ 投稿者:shin at 22:22 | 現場発! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2011年03月01日
止めたーっ!!! 50本目!!!!!
HC名古屋№1近藤澄江選手

よっしゃー!!!

オムロン戦で7mT阻止数通算50本を達成されたHC名古屋 “ ちい ” こと№1 近藤澄江選手です 笑

HC名古屋№1近藤選手&№12家城選手

試合後の花束贈呈のあと “ べる ” こと№12 家城千香選手と抱き合う近藤選手 四葉
 
せっかくのいいシーンを・・・反省してます ドクロ トホホですよ(ToT)



でもでも記録達成 一番 本当におめでとうございます 星星星星星

今シーズンは『 記憶に残るプレーヤーになる 』と抱負を掲げた近藤選手
これで 記憶にも記録にも残るプレーヤーになりましたね(^^)



今度はちゃんと撮ります…汗 ありがとうございましたーひよこ
   
[ 投稿者:shin at 20:51 | 女子! | コメント(2) | トラックバック(0) ]