掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2010年12月31日
簡単ではございますが・・・
ちょっと体調を崩し サボっています↓↓↓

2010年もお世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいね(^^)

ありがとうございました!!!
[ 投稿者:shin at 13:08 | ケータイから | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年12月27日
全日本総合 男子決勝
12/26(日)東京・駒沢体育館

めかりー!!!

トヨタ車体ブレイヴキングス
            29(12-16,17-20)36 大崎電気オーソル


悔しいけれど…悔しいけれど…準優勝だー!!!・・・そして男たちの戦いはさらに続く グー

ちなみに この画像は2本目の7mTだよ ひよこ
  
[ 投稿者:shin at 21:35 | そのほかの試合 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年12月24日
ごろ~!!!
ごろ〜!!!

24日は №8 藤田聖史選手のバースデイ 四葉 おめでとうございます ビール ワイン カクテル


そして今夜 ブレイヴキングスがいよいよ全日本総合に登場します 一番

相手は琉球コラソン ! 東京・駒沢体育館で18:00 スローオフ グー
  
[ 投稿者:shin at 09:07 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月23日
いつかのランチ
ニラレバ!

おいしそうでしょ 笑

真ん中にあるのが ニラレバ ? レバニラ ?

その右がラーメン それとサラダに杏仁豆腐 四葉

左上のカメの中身は めっちゃ辛くて うまーいキムチでした ○

ニラレバもラーメンもおいしかったし これで680円ですよ 一番

また行かなくては グー 次は何ランチにしようかな・・・ひよこ
        
[ 投稿者:shin at 21:59 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月22日
12月のおすすめ!
12月のおすすめ!

めっちゃ久しぶりに “ おそばな気分 ” だったので 行ってきましたよ 笑

シャキシャキ長芋と大葉の入ったそばと小海老の天丼
サラダ・デザート付で税込998円ナリ〜ひよこ

やっぱ ここのそば おいしい 四葉 来月も行かなきゃ 急ぎ
  
[ 投稿者:shin at 22:40 | おすすめ! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月19日
AKB30
あっ ! 香川さんのバースデイ 音符 30にして立ーつ ひよこ

№17香川将之選手!

19日は №17 香川将之選手のバースデイ 四葉 おめでとうございます ビール ビール ビール

画像の香川さん ちょっとなつかしいでしょ 笑 JAPANの№17はやはり グー

『 全日本総合 』も期待しています 一番 Happy Birthday !!!


以前(10/3)にご紹介しました “ 香川選手応援Tシャツ ”(← クリックしてくださーい ひよこ
購入方法等 詳しくお知りになりたいかたは shin21013@yahoo.co.jp まで お気軽にメール
してくださいね 笑
   
[ 投稿者:shin at 08:30 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年12月18日
カレーら〜めん
SBSH10421To3q6sRW.jpg

あったまります(^^)最高ッス!!!
[ 投稿者:shin at 12:36 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大根ぎょうざ
SBSH104016bqpQUuc.jpg

ポン酢 抹茶塩 ゴマダレでいただきます

皮が大根なんです うまい!!!
[ 投稿者:shin at 12:31 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月17日
合成アタック☆№4 野田祐希選手!
稲沢大会ラストは・・・

ファルコン№4野田祐希選手!①

ホームでのサイン会 もちろん長蛇の列 汗

豊田合成ブルーファルコン №4 野田祐希選手です グー
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 20:34 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

合成アタック☆№6 大橋隆之選手!
( からの からのーひよこ

ファルコン№6大橋隆之選手!①

豊田合成ブルーファルコン №6 大橋隆之選手です グー

今シーズン初勝利にリラックスムードでサイン会に 笑
  
    

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 20:16 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月15日
合成アタック☆№15 芳仲将行選手!
ファルコン№15芳仲将行選手!①

豊田合成ブルーファルコン №15 芳仲将行選手です グー
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 22:12 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

合成アタック☆№16 藤堂聖二選手!
国府宮〜 国府宮〜ひよこ

稲沢大会 まだまだあるよー

ファルコン№16藤堂聖二選手!①

とってもいい笑顔 笑

好セーブを連発した 豊田合成ブルーファルコン №16 藤堂聖二選手です グー
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 19:10 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月09日
合成アタック☆=OB編=
吉田君&門野さん!

豊田合成ブルーファルコンOBの吉田 豪さん(左)と門野 学さんです

“ 秘密兵器 ” をセットしていたのは このおふたりです 笑

ガンちゃん!

そして ガンちゃんこと 岩津寿宏さん

フラッシュ 電球 のサービス付きです ひよこ


こうしてOBの方々にお会いするのも 稲沢に来る楽しみのひとつなんですよね

たくさん笑ったなあ・・・みなさん お元気でうれしかった(^^)

楽しいひとときをありがとうございました !


運営・設営 そして応援 グー

お手伝いの高校生のみなさんとの息もピッタリで 一番

本当にお疲れさまでした !!! またお会いできる日を楽しみにしています 四葉
   
[ 投稿者:shin at 18:37 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月08日
現場発!ファルコンの秘密兵器!!!
ファルコンの秘密兵器!①

秘密兵器です ! 野田選手ではありません ひよこ

ブルーファルコンの応援には欠かせない存在 一番

様々な効果音で会場を盛り上げます グー

レッツゴー合成 !!! ドンドンドドドン ひよこ レッツゴー合成 !!! ドンドンドドドン ひよこ

ホント楽しそうで ほしくなっちゃいました 笑
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 20:06 | 現場発! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ラーメン食べようと思ったけれど…
SBSH103114FDzoFM9.jpg

キムチチャーハンとギョーザにしました

ポッカポカです てか熱い!!!

うまかったー ごちそうさまでした!!!



でHK 昨日からの “ イッシー効果 ” にメッチャ驚いております

たくさんのみなさんに見に来ていただきました うれしいッス(^^)

心より感謝申し上げます ありがとうございました!!!
[ 投稿者:shin at 19:51 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]