掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2010年08月31日
残暑お見舞い申し上げます
残暑お見舞い申し上げます

いかがお過ごしですか ?

秋の気配を時折感じながらも まだまだ暑いですね 晴れ

間もなくリーグも開幕します また会場で元気なお顔を見せてくださいね 笑
  
[ 投稿者:shin at 22:30 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

放浪の天才画家 山下 清のすべて
SBSH09711vVEjMIdQ.jpg SBSH09731yHruHdmG.jpg

先日 行ってきました

俺が知らない山下 清がそこにはたくさんあって もっと知りたくなりました
ドラマで勝手にイメージしていたけれど・・・本当に不思議なひとです

とても穏やかな気持ちにしてくれました

記念に『 長岡の花火 』と『 桜島 』のクリアファイルと絵葉書を


もう一度行けるといいな 開催は日曜日までです

詳しくは画像をクリックして ご覧くださいね
[ 投稿者:shin at 21:55 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月30日
中スポ!
SBSH09691iqAsjJnb.jpg SBSH09751R7t9ibw0.jpg

画像をクリックして読んでみてくださーい!

中スポさん ゴメンナサイ…
[ 投稿者:shin at 22:32 | ケータイから | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年08月29日
まっ!!!
SBSH09671ev7QFcl9.jpg

[ 投稿者:shin at 22:37 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月28日
メガネ
SBSH06111IuezXMOt.jpg

[ 投稿者:shin at 22:34 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月27日
サイン
SBSH06121fdekV4S4.jpg

[ 投稿者:shin at 22:36 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月22日
あいがとさげもした
鹿児島からお届け

父のふるさと 鹿児島の親戚が新米を送ってくれました 笑

いくひかり ふく福①

味と香りが自慢です 一番

いくひかり ふく福②

今日は食べません ひよこ 大事に大事にいただきまーす 四葉

あいがとさげもしたー!!!
(鹿児島弁で『ありがとうございました』のことです)
    
[ 投稿者:shin at 20:31 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月20日
取り急ぎ
お久しぶりです 全然急いでいませんね 汗

先日 吉原で合宿を見学させていただいた際の画像があと二枚ありますので…

№17香川将之選手!

懐メロ大好き 一番 №17 香川将之選手です 笑 白いシャツに光る汗が まぶしーーーい !!!

№4佐々木 剛選手!

そして 水曜日に更新しようと思っていましたが…ドクロ

あっ ! まさにこの日が水曜日でした 電球 『水曜 剛でしょう』 №4 佐々木 剛選手です グー

「お早いお帰りで・・・お疲れさまでした ひよこ



選手・スタッフのみなさん 大変お世話になりました ありがとうございました 四葉
    
[ 投稿者:shin at 19:24 | キャンプ! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月14日
地豆
SBSH096613NsGgMmH.jpg

ぢまめ〜

落花生です

塩ゆでしてます

うまいんだな これが

沖縄では「ジーマーミ」って言うんだってさ
[ 投稿者:shin at 11:23 | ケータイから | コメント(0) | トラックバック(0) ]

アドバイザー
№9髙木 翔選手!

「更新してないじゃないですかー!

と挨拶代わりの一発 グー ブーちゃんこと №9髙木 翔選手です 晴れ
    

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 08:39 | キャンプ! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年08月12日
ひさびさ!
№1木下国大選手!

ホント久々の “ 国ちゃん ” №1木下国大選手です 笑

日焼けして ちょっとワイルドな印象 晴れ

「今年 もう29なんですよー」

まだまだー若い若い〜ひよこ 20代やん…ねえ ?

坪根さんのように息の長いプレーヤーでいてほしいですよね 四葉

練習の最後に走りまくった選手ひとりひとりに『ナイスラン』と声をかけて
回る姿が印象的でした 一番 国ちゃんも「ナイスラン !

このブログのことも
「更新はマイペースで・・・また見ますね 笑
心優しい青年です(ToT)

もちろん好物はラーメン グー グー グー
   
[ 投稿者:shin at 17:33 | 国ちゃん! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

トヨタ車体吉原工場体育館に行ってきました
№10木切倉真一選手&№21甲斐昭人選手

昨日 久々に吉原に行ってきました

走って走って走りまくったあとのルーキーをパチリ 電球

このブログに初登場の№10 木切倉真一選手(左)と二回目の登場の№21 甲斐昭人選手 一番

おふたりが加入してからのトヨタ車体の練習を観るのは今回がはじめてだったんです

噂通りの新戦力 グー リーグ開幕が楽しみです 笑


おふたりとも好物は『ラーメン』・・・合格〜ひよこ

今日も今ごろ走ってるのかなあ…ガンバレ ルーキー !!!
   
[ 投稿者:shin at 17:25 | キャンプ! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2010年08月11日
剛でしょう Classic
なつかしいところを少し・・・

2006年10月トヨタ自動車戦!

大活躍だった2006年10月のトヨタ自動車戦 一番

2007年1月男子ウィンターキャンプ!

2007年1月の男子ウィンターキャンプでの一枚 電球 辻さんと 笑
   
[ 投稿者:shin at 09:54 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年08月08日
なつかしんぶん
SBSH00321Q8u7PEFN.jpg

画像をクリックすると読むことができますよー

[ 投稿者:shin at 20:52 | ケータイから | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2010年08月05日
パッパッパヤッパ♪
№19銘苅 淳選手!

あっ ! 金井克子 笑

SHINE'Sか 笑

音符 私の彼は ハンドの選手〜(パヤツパ〜ひよこ



知らんだろうなあ…ドクロ
  
[ 投稿者:shin at 21:24 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]