掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2009年12月31日
お・世・話になりました~♪
こんばんは メチャ寒いんですけど・・・ドクロ


2009年 ココをご覧いただいたみなさん

コメントで弾けまくってくださったみなさーん

本当に本当にありがとうございました 笑


年明け早々 ナショナル男子はロシアへ グー 俺は実家へ ひよこ

2010年もよろしくお願いいたします !

よいお年をお迎えくださいね 四葉

たこやきー!

こちらは 2009年 “ ラストたこやき ” でございまーす 一番

それでは みなさん よいお年をー…って2回目か(笑)
  
[ 投稿者:shin at 18:00 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月30日
座右の銘
アナタの座右の銘は ?

こんなん見つけました ご存知のかたも多いかと 笑

食べたら すぐ寝る!

『 座右の銘メーカー 』 ←ココで遊んでみてねー

とりあえず 車体の選手 全員やってみました ひよこ
   
[ 投稿者:shin at 21:20 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月29日
TOKYO SKY TREE
TOKIO!

都会の画像をいただきました 笑

左に写っている 建設中の東京スカイツリーは 12/25現在で254mだそうで 汗

で 完成すると ななななんと 634m汗 汗 汗

まだまだ成長していくんですねー 知らんかっタワー ひよこ(・・・ドクロ

真ん中に 富士山が写っていますよー(^^)
    
[ 投稿者:shin at 23:34 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

12月のおすすめ!
12月のおすすめ!

久しぶりに ざるそば食べました 一番

野菜の天ぷら付ざるそばと湯葉のあんかけごはん
サラダ・デザート付で税込998円でごぜーます ひよこ

あんかけごはんはホクホクと ざるそばはズルズルと(^^)

あっ 電球 先日 麺好きの俺のもとに “ 都会の麺画像 ”が送られてきましたよー笑
     

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 23:26 | おすすめ! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月28日
☆一期一会チャリティー★
トヨタ自動車グリフィンズ №8 栗崎純一選手のブログを ぜひご覧ください 笑

選手のみなさん サポーターのみなさん この企画 どうですか ?

…って わかりませんよね 汗

詳しくは 『 栗崎 純一ブログ 』 へ GO 急ぎ 急ぎ 急ぎ
   
[ 投稿者:shin at 10:23 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月27日
なつカッコイイ!!
№17香川将之選手!

19日が誕生日だったかたのお写真です 笑

知り合いのアルバムから一枚 写メさせていただきました 電球

なつかしいユニフォーム そして タケさんも・・・ToT
   
なつかしさとカッコよさ 伝わりますよね ?
   
[ 投稿者:shin at 23:17 | 男! | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2009年12月26日
全日本総合 女子!
今 高松県に来ています ひよこ(…香川県 怒

ハニービーvsブルーサクヤ①

北國銀行ハニービー 27(12-12,15-14)26 ソニーセミコンダクタ九州ブルーサクヤ
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 19:20 | そのほかの試合 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年12月25日
メリークリスマス♪
チキーン!

ひ ゃ あ ぁ ぁ ぁ ー ー ー ひよこ ひよこ ひよこ 汗
        
[ 投稿者:shin at 21:23 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月24日
さとし この夜
№8藤田聖史選手!

音符 さーとーしー ごろぉちゃーん〜ひよこ ひよこ ひよこ

ごろちゃん メリークリスマス&ハッピーバースデイ カクテル ワイン ビール おにぎり
  
[ 投稿者:shin at 20:05 | 男! | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2009年12月23日
安河内センセー!!
先日 実家にて・・・

お赤飯!

“ おふくろの味 ”ってやつですわ 一番

巻物でござる

その母が

「こんなんが出てきたけど 覚えとる ?

「うん ! 覚えとる 覚えとる 笑

保育園で書いたんだよねー なんて書いたのかも覚えていたし 電球
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 19:45 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月21日
ガールズ・トーク
キムチ鍋 二日目〜ひよこ
マロニーちゃん アンタ 汁吸いすぎ 怒
でもでも 温まりますねー

それはそうと 香川選手へのお祝いが『掲示板』に変わっとる(笑)

おふたりさん いつもありがとうございます 笑 またお返事しますね ではでは 急ぎ
  
[ 投稿者:shin at 21:33 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年12月19日
☆HAPPY BIRTHDAY☆
#17 KAGAWA

大活躍と勝利とともに お祝いしたかったけれど…

勝負の世界の厳しさを改めて思い知らされた日でした

№17 香川将之選手!

ハッピーバースデー 香川さん 四葉 (最近の画像は足元しかございません・・・ひよこ
    
[ 投稿者:shin at 20:36 | 男! | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2009年12月13日
チャレンジ・ディビジョン 東地区 第2節2日目
12月6日(日)愛知・トヨタ車体吉原体育館

HC岐阜 vs FOG

HC岐阜 22(12-15,10-15)30 FOG

セントラル自動車 vs 大同大学

セントラル自動車 26(14-10,12-12)22 大同大学


この日で 2009年のハンド生観戦は終わりました
あとは 女子の世界選手権を見たり 全日本総合の男子決勝をTVで・・・
って感じですね

それと…フォトアルバムを見ながら さらに反省 反省 汗

全日本総合に行かれるみなさん 楽しんできてくださいね 笑
また チャンスがあったら お話聞かせてくださーい !
      
[ 投稿者:shin at 20:47 | そのほかの試合 | コメント(14) | トラックバック(0) ]

アヴァンティ
稲沢大会ネタ 最終回です(ToT)(今日は高知だ 高知だー急ぎ 急ぎ 急ぎ

№22門山選手&№19銘苅選手!

おやおや ? おふたりさん 観客席にどなたか発見されたようですよ
表情豊かな銘苅 淳選手がいらっしゃいますねー ちょっと のぞいてみましょう 笑
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 11:39 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年12月12日
来年の話
MVIサポーターズクラブ!

今シーズン リーグでは まだ一試合も観ていないんです

サポーターとはいえませんね

万太郎さんが監督になられたというのにね…


今日 三重花菖蒲スポーツクラブから ステキなお知らせが届きましたよ 笑

来年の話なんです 鬼が笑うかなぁ…(笑え 笑えーひよこ
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 23:56 | 女子! | コメント(2) | トラックバック(0) ]