掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2009年09月30日
アリ?
ナシ

ナシ ひよこ
信州のいとこが送ってくれました 笑

あっ…そば屋 行きそびれた ドクロ “おすすめ!” お休み〜

ところで ナシをすりおろして 冷凍庫で凍らせて食べると
おいしいんですよ 一番 アリだと思うんですけど…

ぜひ一度 お試しを ! ってご存知ですよね ?


※めいちゃん 24日に無事帰国されたそうですね(^^)
            
[ 投稿者:shin at 21:06 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年09月26日
ぶーちゃん☆
№9髙木 翔選手

試合には敗れたけれど

リーグ初得点 おめでとう ビール ビール ビール

50得点まで 残り49得点かぁ…ひよこ イケるイケる グー
     
[ 投稿者:shin at 22:28 | 男! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年09月25日
9月21日
№18崎前博章選手①

この日はB・Fスコーレルズのキャプテン №18崎前博章選手のバースデイでした カクテル ワイン ビール
当日は クリームまみれのいい男でしたね 笑
遅くなりましたが 31回目のバースデイ おめでとうございます ! !

№18崎前博章選手②

お顔がわかりにくい ?(スミマセン 腕がねぇ…ひよこ
そんなあなたは ウィングアリーナ刈谷へGO 急ぎ 急ぎ 急ぎ カッコイイっすよ(^^)
   
[ 投稿者:shin at 20:08 | 男! | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2009年09月23日
現場発!復活!? スコ検
顔合わせ会(^^)

某所…

どこでしょう ?

素足率 日本一(笑)さーて誰の足でしょう ひよこ

週末のレッドトルネード戦も大いに盛り上げてくださるみなさんです 一番
(ひとりを除いて…orz)

いろいろとお話しできて楽しかったー!
またお会いしましょうね でもウィングアリーナ刈谷はムリなんです(ToT)
   
[ 投稿者:shin at 22:55 | 現場発! | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2009年09月22日
カウントダウン
こんばんは

誰が いちじく盗んで逃走中だよ 怒

捕まって保釈申請中 ? 保釈金の金策中だとー?

で 更新できなかったと・・・うーん ヒジョーに惜しい(笑)


ところで みなさん 参加されていますか
“カウントダウンオークション” スゴイですね 汗
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 22:43 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年09月19日
めいちゃん
お久しぶりです
まだまだサボり続けます ひよこ ところで ! ! !

めいちゃんを救う会

“めいちゃんを救う会”のバナーをクリックしてみてください

うれしいお知らせがありますよ(^^) かなりウルウル…四葉
       
[ 投稿者:shin at 23:00 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年09月12日
カチダマ!
カチダマ!

ジャーン ひよこ

以前 てつさんのブログでも紹介されていたこのポスター ご存知のかたも多いかと思います
吉原体育館に入ってすぐのところに JHLのポスターと一緒に貼られています

カッコイイっす 一番

“勝魂 個が輝き弾けてこそひとつのカチダマ。 WINNING SOUL” 星 星 星

くぅぅぅー グー グー グー デッカイ カチダマをお待ちしております 笑
  
[ 投稿者:shin at 22:45 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年09月11日
そば屋はお休み
チャーハンセット

で ラーメン !

今日の気分は “塩” グー チャーハンセットでいただきました 一番


今日は吉原体育館へB・Fスコーレルズの練習を見学に行ってきました

いいもんです 今日も元気をもらって帰ってきましたよ(^^)

週末 長野で観戦のみなさんがウラヤマシーひよこ

あっ 電球 今日は久々に専カメさんにお会いできると思ってたのになぁ 笑
  
[ 投稿者:shin at 21:58 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年09月10日
いただきました♪
パスタ大盛♪

パスタじゃなくて画像をね 笑
前に“ネタがない”と書いたら ご親切に送ってくださいました
都会の麺画像 ありがとうございます 四葉


「うまそ…ドクロ

とか

「ドリンク 酸っぱそ…汗

とか

「すみませーん お箸くださーい ひよこ

なーんて つぶやいてみたりして・・・
   

おーそうだ 電球 明日は そばにしよう 一番
    
[ 投稿者:shin at 23:19 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年09月09日
meka△
専属 (?) カメラウーマンさんから いただいたこの画像 いいでしょ ?

№19銘苅 淳選手

図書館長です ひよこ

6日(日)横浜文化体育館での試合後の一枚 電球

「mekaさん カッケー ハート1

と男の子が言ったかどうかは別としまして・・・
        

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 20:30 | 男! | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2009年09月07日
あれやこれやそれや
音符 勝ったー 負けーたと 騒いじゃいるがーひよこ

SHOES

先日 クツ買いました

なぜか年々足が・・・

育っています 一番

俺の“開幕”に履いて行きますよっと 足跡
          

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 18:18 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年09月06日
はっけよい!
ある夏の日の話・・・晴れ
部屋の若い衆を連れて ちゃんこ屋へ行きました

おいしそうに撮れなかったので「載せるのやーめた」って思っていましたが
ネタがないので 「ちょうどいいや」ってことで ひよこ

土俵サラダ

まずは 土俵サラダ グー
     

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 21:30 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

頼むぞ!ルーキー☆
№3石戸貴章選手&№9髙木 翔選手

9月6日(日)vsオーソル 神奈川・横浜文化体育館 16:00 スローオフ グー
   
B・Fスコーレルズの “№3”“SHOW” も負けてへんよ 一番 よーく観といてね ひよこ
     
[ 投稿者:shin at 14:36 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年09月01日
トヨタ自動車グリフィンズ№8 栗崎純一選手
グリフィンズ№8栗崎純一選手

『気遣いがよく出来て ハンド界の世話女房 ハート1

そんな声もチラホラと…まさにそんな感じ 一番 さわやかな風 セントレア以来の再会です !

右手の小指が浮いてきそうですが大丈夫でしょうか…気のせいか ひよこ
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 20:53 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]