掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2009年05月31日
咲きました
紫陽花

アジサイを撮るオジサン

アジアンが好きなオジサン

姐さんに“宿題”を出されたオジサン
あっ…まだ やってない 汗 あした あしたーひよこ


ほんじゃあ おやすみなさい さようなら 五月・・・

P.S. ひろママ 4連発 サンキュー またお返事します(^^)
   
[ 投稿者:shin at 22:55 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年05月28日
いただきました
いただきもの

写メを(笑)

サウスポー向けのセッティングなのね ひよこ
     
[ 投稿者:shin at 22:33 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年05月27日
やっぱり
コレ!!

おばちゃんが焼いてくれた たこやき おいしいわ 一番

「外はカリっと中はトロ〜リ」なんてのじゃないけれど
“むかしながら”っていうのかなぁ…なつかしい味なんですよね(^^)

お好み焼きも おいしいんだよねー 笑
   
[ 投稿者:shin at 21:43 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

“メカルの代名詞”をさがしています
№19銘苅 淳選手がご自身のブログ『おにあくま』でさがしものを・・・

メカルの代名詞

メカルの代名詞

この画像は 昨年撮らせていただいたものなので お守りは写っていませんが

みなさん 下を向いて歩きましょう! ! !

「(お守り… 鈴… お守り… 鈴… 電池パックのカバー・・・)」

一日も早く見つかりますように 四葉
 

見つけたかたは 『おにあくま』までご一報を 急ぎ 急ぎ 急ぎ
        
[ 投稿者:shin at 10:29 | ひとりごと! | コメント(3) | トラックバック(0) ]

2009年05月26日
NAKA
こんばんは

今日初めて「うるぐす」の語源を知りました 電球

URUGUSねぇ…HARA痛ぇー(笑)(コラッ 怒

「あたはかん」じゃアカン? 視聴率ゼコチョ 一番 ってね

じゃあ №2は “うるぐす あかなっと”…(フツーに呼ぼうね ひよこ
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 21:34 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月25日
まとめてドン!
…失礼しました 汗

5月生まれの三選手 覚えてくださいね 笑

アンディ!つるちゃん&殿!

左から 11日生まれの№6安藤 聡選手

13日生まれの№15鶴谷大輔選手

そして今日25日は№11北出圭祐選手のバースデイです ビール ビール ビール

Happy Birthday 音符 おめでとうございます 星 星 星
     
[ 投稿者:shin at 22:30 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年05月24日
旅に出ます
たこやき・・・

なにかわかりますかー? かつお節が踊ってるでしょ(笑)
   

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 13:21 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

肉と鍋
こんにちは 曇り

今日は肉と鍋の画像をお楽しみください 笑

肉!!

まずは肉〜グー
      

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 13:06 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月23日
お別れ
先週の土曜日 友とお別れしてきました

彼の人柄だね 多くの友人たちが集まりました
お見舞いのときに知り合ったかたや懐かしいバレー仲間との再会もあり
握手 ハグ 握手 ハグ・・・

晴れてほしかったけれど 願いも届かず雨ザーザー
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 23:46 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月22日
ウワキ
ころうどん!

「うどんころ」です

「ころうどん」とも言います

“ちべたい”うどんのことです 笑

これ 大盛りじゃないよ めっちゃ多かったけど…

でも おいしかった 完食しましたよ 一番

たまには違うお店で食べるのもいいね おごりだったし(笑)
   
[ 投稿者:shin at 23:47 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月20日
SENNA
あれから15年の歳月が流れました

早いものです

そして昨日 新しい命が誕生しました 四葉
  

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 21:07 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2009年05月18日
21日の木曜日は
MVI!

“すぽると” 見なはれや〜ひよこ 録画頼んだよー笑
     
[ 投稿者:shin at 20:11 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

クッソー!
ふん…

やられました 窓もボディも

集中攻撃・・・ドクロ

俺がナニしたのさ


運がついてる ?

なにさ フンフン 怒(お食事中の方 ゴメンなーひよこ
   
[ 投稿者:shin at 20:06 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年05月16日
5月のおすすめ!
5月のおすすめ!

GWに食べに行ったのを忘れていたわ〜ひよこ

天ぷら付ざるそばと角切り野菜のせとろろごはん
サラダ・デザート付で税込998円でございます 四葉
    
とろろって久しぶりに食べたような・・・おいしかった 一番
    
[ 投稿者:shin at 22:16 | おすすめ! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

スミマセン
1000!

こんばんは 雨

感激しました

ありがとうございます

こんなブログに・・・(ToT)


見てくださっているみなさん 貴重なお時間を
本当にありがとうございます 笑

マメに更新しなくちゃね 汗

つーか 書いてもときどき消えちゃうし・・・

でも 気を取り直して 『食べ歩きブログ』ガンバリマス グー
  
[ 投稿者:shin at 21:19 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]