掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2009年02月28日
ありがとうございました
こんばんは

今日は仕事でしたグー

会場に駆け付けたかったけど

岩手から

三重から

そして沖縄から

会場の空気を知らせてくださったみなさん 感謝しています笑

   
[ 投稿者:shin at 23:33 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年02月27日
ナイスファイト!
ヨッシャー!

オーソル戦で10得点のブルーファルコン№6大橋隆之選手です一番 一番 一番

清々しくて気持ちよかったなぁ笑 ホント頼もしい存在です星
オーソルはもちろん強かったけれど ファルコンも決して負けてなかった○
明日も沖縄で “ナイスファイト! を期待していますグー
   
[ 投稿者:shin at 21:34 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

カンちゃん
決めた!

ブルーサクヤ戦でのHC名古屋№2池田紗貴子選手のシュートシーンです
見事に決まりました一番

明日はリーグ最終戦
ハニービーを相手に戦います チーム一丸となって食らいついて行くんだよグー グー グー

(右上のふたりの男の子 ちょっと気になるひよこ
  
[ 投稿者:shin at 21:16 | Camisa número 5 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月26日
へぇ~
ブラックサンダー!

今日ドラッグストアで見つけました

『若い女性に大人気♪ 一個30円』

のPOPに ひとつ手にとって見てみました

“黒い雷神”

“若い女性に大ヒット中!”

“おいしさイナズマ級!”

BFスコウレルズを愛する者には たまらないフレーズハート1

三個買いました 確かにおいしかったです
また買おうっと オトナ買いだーひよこ

まだ渡していない逆チョコ候補№1です一番 30円だし(笑)
      

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 19:46 | ひとりごと! | コメント(6) | トラックバック(0) ]

現場発!サイン会大盛況!!
サイン会!

第一試合終了後
スゴイです一番 エルクとグリフィンズの選手に長蛇の列グー

このサイン会の周りでも サイン会に参加されなかった選手たちが
写真を撮ったり サインをしたり ラジ…(ガマンしろーひよこ


あっ…ゴメン 写ってる(笑)
   
[ 投稿者:shin at 19:42 | 現場発! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月25日
Hondaエルク№3 鶴見 拓選手
エルク №3鶴見 拓選手!

ツー!

エルク №3鶴見 拓選手!

ルーー! !

エルク №3鶴見 拓選手!

ミーーー! ! ! あっ…

グリフィンズ戦 5得点のエルク№3鶴見選手ですグー(…はなはだ簡単ではございますがひよこ
   
[ 投稿者:shin at 22:48 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月24日
めいちゃん
お願いしまーす!

心臓移植の手術が行なわれ 無事に成功したそうですよ一番

術後の経過も順調ということで よかったですね(^^)

めいちゃんを救う会                                     募金にご協力をよろしくお願いします

(画像は募金活動中のブルーファルコン№26田形勇太選手です笑
    
[ 投稿者:shin at 22:01 | ひとりごと! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

INAZAWA
2/21(土)愛知・稲沢市総合体育館

エルク!

Honda エルク 30(14-12,16-12)24 トヨタ自動車グリフィンズ

シュート!

ソニーセミコンダクタ九州BLUE SAKUYA 41(19-11,22-9)20 HC名古屋

デイフェンス!

大崎電気オーソル 39(21-16,18-15)31 豊田合成ブルーファルコン
   
[ 投稿者:shin at 19:39 | 日本リーグ! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月23日
2月のおすすめ!
軽ーくフェイント〜ひよこ

2月のおすすめ!

菜の花の玉子とじうどんと小海老のミニ天丼に
サラダ・デザート付で税込998円ナリ〜四葉

ズルズルズル…ウメェ(^^)

となりのテーブルのオネエサマ方 なーんかTVの話ばっかり
ガールズトークやってよ やってよー…ってガールズじゃなかったわひよこ(コラッ怒
   
[ 投稿者:shin at 20:47 | おすすめ! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月22日
EHIME (vs BLUE THUNDER)
2/22(日)愛媛・松山市総合コミュニティセンター体育館

トヨタ車体BFスコウレルズ 32(16-11,16-12)23 北陸電力ブルーサンダー
   
[ 投稿者:shin at 15:31 | 日本リーグ! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2009年02月21日
稲沢へ
稲沢へ…

稲沢で3試合観てきました 満喫しました一番

まさかの“バレンタイン延長戦”もあったりして(笑)

今日お会いしたすべてのみなさん お疲れさまでした

みなさんの笑顔に元気を取り戻した自分が今ココにいます

おかげで楽しいときを過ごすことができました ありがとうございました笑
  
[ 投稿者:shin at 23:50 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月20日
ご協力 お願いしまーす!
フェニックス №12高木 尚選手!

“めいちゃんを救う会”の募金活動が各会場で行われていますが
ここ枇杷島スポーツセンターでも

「ご協力 お願いしまーす!

と大きな声で呼び掛けるのは大同特殊鋼フェニックス№12高木 尚選手です グー

協力してくれた少年に「ありがとう笑そして握手

明日もこんなふれあいをたくさん見ることができるといいですね 四葉

めいちゃんを救う会                                     めいちゃんに渡航心臓移植を!募金にご協力をお願いします
  
[ 投稿者:shin at 20:02 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

ガンちゃんとカトちゃん
ガンちゃん&カトちゃん!

会場の扉を開けると このおふたりの笑顔が 笑

豊田合成ブルーファルコン №25岩津寿宏選手(左)と№8加藤聖也選手です グー

久々に登場 20歳のガンちゃんと初登場 19歳のカトちゃん

若ぇ〜ドクロ 「ペ」とかやってもらえばよかった ひよこ
      
[ 投稿者:shin at 19:34 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月19日
イテテ…
枇杷島スポーツセンター到着!

話は前後左右しますが ひよこ

まだまだ続くよ 枇杷島ネタ…

でも ちょっとだけよ ハート1(ボカッグー
   
[ 投稿者:shin at 20:26 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年02月18日
枇杷島駅!

久しぶりに降りた枇杷島駅 立派になっていました
“表情”が変わると行くべき方向もわからなくなって…

まぁ 言い訳ですがひよこ

しかし歩きましたねぇドクロ

ひとやすみ…

刈谷駅も新しく生まれ変わりましたよ

行き交う車をボーっと眺めながら ひとやすみ四葉

今思えば とっととウチに帰ればよかったのかも…
   

P.S. せがれよ…チョコはあれから増えとらんよ(笑)
      
[ 投稿者:shin at 20:38 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]