掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

俺達は明日を撃つ!

powered by Google
                                           

2008年01月31日
流行に敏感なkazuぼん
誰でしょう?

「歳の数だけ豆を食う」ってのは聞いたことあるけど、
歳の数だけ熱出して寝込んでんじゃねぇよー!
せっかく顔見に行ったのになぁ…

体調のほうはどうですか? 大事にしてくださいよ^^

しかし、お互いにすれ違いが多いですなぁ。
でも、○○さんに会えたからよかった、よかった(^^)

あっ…お誕生日オメデトウ星
いい歳…イヤイヤ、いい年になりますように笑 また会いましょう!
     
[ 投稿者:shin at 21:04 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年01月30日
男子も世界最終予選へ
北京オリンピック アジア予選 再試合

1月30日(水) 東京・国立代々木競技場第一体育館

日本代表 25(11-14,14-14)28 韓国代表


負けたのは悔しかったけど、たくさんのひとたちに“ハンドボールの魅力”が
伝わったことはとても良かったと思いました(^^)

さぁ、今度は世界最終予選に向かって、ニッポン! ガンバレ!!
       
[ 投稿者:shin at 22:39 | ニッポン! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月29日
ニッポン女子、世界最終予選へ
北京オリンピック アジア予選 再試合

1月29日(火) 東京・国立代々木競技場第一体育館

日本代表 21(12-18,9-16)34 韓国代表
     
[ 投稿者:shin at 22:26 | ニッポン! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月27日
久々の…
左胸には“門山印”!!

スコウレルズ・ネタです^^
夕方、ラジオで門山さんが電話インタビューを受けていました!
車の中だったので、録音も出来ず残念でしたが…

緊張気味に聞こえましたが、決戦に向けての決意を淡々と語っていました一番
まさに“静かなる闘志”って感じでした。本当にやってくれそうですよグー
チームも門山さん自身もいい状態のようで、30日がホント待ち遠しいです笑

連日の報道でハンドボールが盛り上がりを見せていることに対しても、
喜びの声を聞かせてくれました。

でもゴメンナサイ汗 興奮して内容はほとんど覚えてないよう…ドクロ
    
[ 投稿者:shin at 21:51 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

現場発!ミヤザキさん!
試合開始直前!

20日の試合直前、HC名古屋のジュニア選手たちとアナウンスを待つ宮﨑さん。

大五郎カットの子の頭をみんなでなでなでしたり、サインに快く応じたり、
直前とは思えない、ほのぼのとした空気がそこにはありました笑
       

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 21:00 | 現場発! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

トヨ自アタック!グー&ピース!
20日の試合から一週間経ってしまった汗

高野俊也選手&栗崎純一選手!

おふたり揃ってキメてくれました!
ウィンズの№5高野俊也選手グー と№8栗崎純一選手グー です。

山口恭裕選手!

そしてこの日、オーソル相手に10得点の№20山口恭裕選手です。
ブログ“ハンド女”ではエライお顔されてましたが、こんなにエエ男です笑
         
[ 投稿者:shin at 20:05 | 男! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

現場発!最近ど~よ?
緊急会議!

「あーでもない、こーでもない…」
と、ふたりの髭がラーメンをすすりながら憂うこと、憂うことドクロ
決戦の日が近づいて、ふたりともかなりトーマスひよこ (ナーバス怒

でも、ラーメンおいしかったよ(^^)
こってりのラーメンのあとは、まったりとコーヒーで…コーヒー

ニッポン! ガンバレ!! サポートのみんなもね!!!
      
[ 投稿者:shin at 00:48 | 現場発! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年01月25日
怒り
行く気もないのに買ってんじゃねぇよ

時間やお金を工面して一生懸命なみんなの

楽しみや夢を食い物にしやがって
    
[ 投稿者:shin at 18:25 | ひとりごと! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年01月22日
MVI☆桂選手&橋本(由)選手
2006年9月の試合で、おふたりのプレーを観て以来、ファンになりました一番

桂裕美子選手!

キャプテンの№3桂裕美子選手です。
シュートシーン、撮るには撮ったんですけど…汗汗汗
ちょっと長い袖にVサイン、かわいいですね! “キュン”ときました笑 (アホ…ドクロ

橋本由紀子選手!

そして、№1橋本由紀子選手です。
見事に7mTを1本止めてくれました。その瞬間も撮るには撮ったんですけど…汗汗汗

20日の試合で今リーグ3勝目グー 今週末はホームで連戦です。ガンバレ、MVI星星星
     
[ 投稿者:shin at 22:12 | 女子! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

コウチィ!!
どうすか?いいでしょ?

22日はスコウレルズの№5高智海吏(こうちかいり)選手のバースデイです星
Happy Birthdayビール おめでとうございます!!!

で、まずは“アカコウチィ”ですカクテル
続いて、“アオコウチィ”をお楽しみくださいワイン


続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 00:02 | 男! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年01月21日
チョー満員!!
1月20日(日) 愛知・ブラザー工業体育館

MVI!

三重バイオレットアイリス 20(9-9,11-7)16 HC名古屋

超満員!

大崎電気オーソル 42(20-17,22-11)28 トヨタ自動車サンフラワーウィンズ

外は寒かった曇り
でも会場内はスゴイ熱気グー (ホントはちょっと寒かったけど…ドクロ

“ニッポン・ハンド”への期待の大きさが伺える観客の入りでした一番
 
[ 投稿者:shin at 21:46 | 日本リーグ! | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2008年01月19日
YOYOGI~大一番~
1万人かぁ…
満員になるといいな。スゴイだろうな。
TVでもゴールデンタイムなら、たくさんのひとが見てくれるだろうし、
ハンドボールの魅力に触れて、「また観たい!」って思うひとがきっと!

俺はスカイホール豊田の駐車場でパブリックビューイングやろうかな?
ウチのTVを持ち込んで。TVと言っても、アク○ス・ケータイだけどね(^^)

あっ、仕事だわ…
    
[ 投稿者:shin at 23:16 | ひとりごと! | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2008年01月17日
もうちょいやん!
1月12日(土) 熊本・熊本県立総合体育館
トヨタ車体BFスコウレルズ 33(17-20,16-15)35 大同特殊鋼フェニックス

1月13日(日) 鹿児島・霧島市国分体育館
トヨタ車体BFスコウレルズ 35(20-21,15-18)39 湧永製薬レオリック

もうちょっとなのに、なかなか簡単には勝たせてくれませんね。

経過、結果のわからない中でヤキモキしながら過ごした週末。
出来ることなら観に行きたかった。惜しかったなぁ、悔しかった。
残り2試合…勝って決めようグー
 
[ 投稿者:shin at 22:21 | 日本リーグ! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年01月12日
スグルさ~ん!
スグルさ〜ん!

12日はスコウレルズの№2田中 勝(すぐる)選手のバースデイです星

今日は熊本でフェニックスとの試合です。
30歳のバースデイを勝利で飾ってほしいですねグー おめでとうございます!
  
[ 投稿者:shin at 00:27 | 男! | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2008年01月11日
ガンバレ、MVI!
バイオレットアイリス!

代表のお話は、ほかのみなさんにおまかせしてひよこ

画像のTシャツは、いただきものです。
バイオレットアイリスの選手のみなさんのサインが入った、“08TARGET”グー
サイズはM、痩せなきゃ…ドクロ 家宝にしますね笑 ありがとうございました!
     

続きを読む ...
 
[ 投稿者:shin at 21:08 | 女子! | コメント(0) | トラックバック(0) ]