掲示板お問い合わせランダムジャンプ

スポンサードリンク

2011年05月24日
インド株はほぼ変わらず
本日のインド市場は
18,011.97 で前日比+0.10%とほぼ変わらず。

インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
5/23現在は16,390円で前日比-458円です。
東証ETF 1678 インド株式指数上場投信は
95円で前日比+0円です。


本日のインド株式市場は
昨晩米国市場が大幅安になったにも係わらす、アジア市場が
小幅高で推移していることを受けて、これに追随しましたが、
午後からは欧州市場が軟調に推移していることを受けて下落し、
前日比ほぼ変わらない水準で引けました。
[ 投稿者:カレー好き at 21:36 | 主要株価指数の動向 | コメント(3) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
インドのチェンナイで技術移転・コンサルティング事業を立ち上げている山中康寛と申します。

インドの株式市場とは別に、現地での活力は旺盛なので、長期的に経済が発展していくことは間違いなさそうですよね。
投稿者: インド技術移転コンサルティング at 2011-05-24 22:38:23
コメントありがとうございます
インドでお仕事とは経済成長をまじかで見られるのでうらやましいですね。
現在の活力が株式市場も見直される日がくると思っています。
投稿者: カレー好き at 2011-05-25 21:46:03
インド投信
 定期預金のあまりの低利になげいてたところ、銀行さんの勧めでHSBCインドオープンを始めました。 何も知らないのに… 始めた後で、インターネットでここを見つけて、どれほど心強く思ったか… まだまだ素人に毛が生えた程度ですが、毎日参考にさせていただいていますので、これからも頑張って下さい! そして、これからもよろしくお願いします。
投稿者: 松沢 新 at 2012-07-09 22:38:40

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/73.25/a02893/0000359985.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/73.25/archives/0000359985.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら