掲示板お問い合わせランダムジャンプ

スポンサードリンク

2010年12月29日
インド株は大幅高、来年の見通し
本日のインド市場は
20,256.03で前日比+1.15%と大幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/29現在は19,065円で前日比+42円です。



本日のインド株式市場は
アジア市場が堅調に推移したことを受けて
堅調に推移し、大引けは大幅高となりました。





今年も上昇トレンドを維持したため、
株価指数は年初より15%高く引けそうです。
個人的な投資成績もまずまずで押し目を上手く拾えることができました。
インド株投資は長期投資ですので、含み益が膨らんだことになります。

現在はインフレ圧力による金融引き締め懸念で株価の上値が抑えられている状況です。
そのため上昇トレンド維持は難しいかもしれませんが、日柄調整を経て
いつかまた再び上値を狙っていく展開が待っていると思っています。
年2、3回は必ず押し目が出現すると思いますので、来年もそのタイミングを逃さずに
投資にのぞみたいと思います。
もちろん想定外にいつ下落トレンドに入るやもしれませんので、
損切りするタイミングなども常に頭にいれながら投資をしていきたいと思います。


今年一年有難うございました。
読者がさらに増えるような記事内容や正確な投資判断を心掛けていきたいと思いますので
来年も宜しくお願いいたします。

それではよいお年を。
[ 投稿者:カレー好き at 21:23 | 投資戦略 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月28日
インド株はほぼ変わらず
本日のインド市場は
20,025.42で前日比-0.02%とほぼ横ばい。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/28現在は19,023円で前日比-245円です。



本日のインド株式市場は
市場参加者が少なく、ほぼ横ばいに推移。
50日移動平均線が意識され、下値抵抗線となっているようです。





[ 投稿者:カレー好き at 20:54 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月27日
インド株は小幅安
本日のインド市場は
20,028.93で前日比-0.22%と小幅安。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/27現在は19,268円で前日比-4円です。



本日のインド株式市場は
週末の中国が政策金利引き上げを受けて中国市場が軟調となったことや
欧州市場も安く寄り付いたことを受けて
小幅安で引けました。

[ 投稿者:カレー好き at 21:13 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年12月24日
インド株は小幅高
本日のインド市場は
20,073.66 で前日比+0.45%と小幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/24現在は19,272円で前日比-102円です。



本日のインド株式市場は
アジア市場が軟調に推移していることから
低く寄り付きました。
午後1時ごろからは買いが入り、
大引けは小幅高で引けました。

[ 投稿者:カレー好き at 21:45 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(2) ]

2010年12月22日
インド株は小幅安
本日のインド市場は
20,015.80 で前日比-0.22%と小幅安。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/22現在は19,374円で前日比+232円です。



本日のインド株式市場は
出来高少なく、閑散な相場となりました。
市場では米国市場の第3四半期のGDP発表に注目が集まっています。

[ 投稿者:カレー好き at 22:31 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(2) ]