掲示板お問い合わせランダムジャンプ

スポンサードリンク

2010年11月30日
インド株は小幅高
本日のインド市場は
19,521.25で前日比+0.60%と小幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
11/30現在は18,475円で前日比+111円です。



本日のインド株式市場は
中国本土市場が金融引き締め懸念で大幅安となるなか、
インド政府より発表された予想を上回る7-9月GDP成長率の発表を好感して買われ、
小幅高で引けました。

[ 投稿者:カレー好き at 20:23 | 主要株価指数の動向 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2010年11月29日
インド株は反発
本日のインド市場は
19,405.10で前日比+1.40%と大幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
11/29現在は18,364円で前日比-759円です。



本日のインド株式市場は
堅調なアジア市場に追随し、大幅高で引けました。
しかし、先週から引き続き収賄事件から不動産株が
総じて大幅安となりました。

[ 投稿者:カレー好き at 23:21 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月28日
今週の見通し
インド株週足チャートは赤三兵になり、またテクニカル指数も
まだ売られすぎの水準まで届いていないので、さらなる下落に注意したいと思います。

日足チャートでも25日移動平均線が下降してきたので
デッドクロスの可能性がでてきました。
ただ、テクニカル指数はかなり売られすぎ水準ですので
直近は反発するかもしれません。


このあたりで下落がとまらないと上昇トレンドが崩れる可能性があるので
十分警戒したいと思います。
[ 投稿者:カレー好き at 11:25 | 投資戦略 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月25日
インド株は続落
本日のインド市場は
19,318.16で前日比-0.73%と続落。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
11/25現在は19,253円で前日比-122円です。



本日のインド株式市場は
アジア市場が堅調なことから高く寄り付き、横ばいに推移。
しかし、引けにかけて11月先物決済期日が近づいていることによる
ショートカバーから売られ、続落となりました。
[ 投稿者:カレー好き at 20:30 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2010年11月24日
インド株は続落
本日のインド市場は
19,459.85で前日比-1.18%と続落。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
11/24現在は19,375円で前日比-151円です。



本日のインド株式市場は
証券会社の投資判断引き上げを受けて反発しましたが、
アジア市場が軟調なことや韓国情勢懸念から
上値が限られました。
引け際に掛けて、不動産会社と住宅金融会社がインド当局の捜査対象となっていると伝わると
不動産株が総じて軟調になり、大引けは大幅安となりました。
[ 投稿者:カレー好き at 23:49 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]