掲示板お問い合わせランダムジャンプ

スポンサードリンク

2009年12月30日
インド株は小幅安
本日のインド株BSE株価指数は
17,343.82で前日比-0.33%と小幅安。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/30現在は20,020円で前日比+4円です。



本日のインド株式市場は
12月先物決済期日が近づいていることによる
ショートカバーの動きなどにより
朝方堅調に推移していましたが
午後からは軟調な動きとなり小幅安で引けました。




今年一年は世界市場また、インド株価が3月に底をつけて
大きく上昇しました。
現在は高値圏で推移しており
次の方向性を見極めたいところです。
インド経済成長率は来年度も高成長が見込まれており、
長期的な右肩上がりの経済成長は続きますので
安いところは買いチャンスと捉えて
腰をすえた投資を心がけていきたいと思います。



今年一年有難うございました。
2010年もみなさま良いお年でありますように。
[ 投稿者:カレー好き at 20:54 | 主要株価指数の動向 | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2009年12月29日
インド株は小幅高
本日のインド株BSE株価指数は
17,401.56で前日比+0.24%と小幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/29現在は20,016円で前日比+47円です。



本日のインド株式市場は
アジア市場が堅調なことや
先物決済期日が近いことによる買い埋めなどにより堅調に推移しましたが、
引けにかけて下落し、小幅高で引けました。

[ 投稿者:カレー好き at 21:18 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(2) ]

2009年12月28日
インド株は休場
本日のインド株式市場は休場。



インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/26現在は19,969円で前日比+14円です。



堅調に推移しているインド株。
米国株も同様に堅調な相場です。
さらに高値をとってくるのか注目。
[ 投稿者:カレー好き at 21:25 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(1) ]

2009年12月27日
インド株は小幅高
先週末のインド株BSE株価指数は
17,360.61で前日比+0.75%と小幅高。

インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/25現在は19,955円で前日比+140円です。



インド株チャートは高値更新に近づいていました。
ボリンジャーバンドが+2σまで到達し、
また、バンドの間隔も小さくなってきました。
ここから、上値を抑えられて下落するのか、
また上昇しさえらに上値を追うのか注目です。
他のテクニカル指数はまだ過熱感がないので
高値更新する可能性はあります。
しばらく方向性を見たいと思います。



[ 投稿者:カレー好き at 18:20 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2009年12月23日
インド株は大幅高
本日のインド株BSE株価指数は
17,231.11で前日比+2.23%と大幅高。


インド株ファンドHSBCインドオープンの基準価額は
12/22現在は19,130円で前日比+12円です。


本日のインド株式市場は
金融引き締め策が依然として行われていないことから
銀行株に買いが入り、大幅高でひけました。


インド株チャートは短期的にテクニカル指数が売られすぎ水準なこともあり
反発しました。
もち合い相場が続いています。
放れたほうにつくのが良いと思いますので
今後、どちらに動くのが注目です。
[ 投稿者:カレー好き at 21:43 | 主要株価指数の動向 | コメント(0) | トラックバック(0) ]